※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

1人目は予定日超過の41w0dで生まれました!1人目同じぐらいで産んだ方、2人目はどうでしたか?

1人目は予定日超過の41w0dで生まれました!
1人目同じぐらいで産んだ方、2人目はどうでしたか?

コメント

☺︎

1人目は40w5d
2人目は38w6dでした👶🏼

• まる

まる

コメントありがとうございます☺️2週間近く早まったんですね!たくさん動かれたのでしょうか??

• 9月2日
  • ☺︎

☺︎

上の子のときはお散歩🚶‍♀️とか意気込んでましたが、2人目は全然何も意識せずぐ〜たら過ごしてました😂ほぼ寝っ転がってました😳お恥ずかしい…笑

• 9月2日
mii

1人目41w
2人目は計画分娩して40w3dに出産でした!
計画してなかったら上の子と同じぐらいに産まれてきたと思います😂

• まる

まる

なるほど、そうなんですね!コメントありがとうございます☺️

• 9月2日

1人目は41w2d
2人目は38w5dでした!

• まる

まる

コメントありがとうございます☺️大分早まったんですね!たくさん動かれたりしたのでしょうか?

• 9月2日

退会ユーザー

上の子がいる分、多少は動いてたのかな…?とは思いますが、まったく意識はしてなかったです!😂
    体重が同じくらいで出てきたので、赤ちゃん側の準備が早く整ったのかなー?と思ってます😆笑

• 9月2日
  • まる

まる

やっぱり上の子がいる分、無意識のうちに動いてるんですかね😳
    なるほどー!体重は同じぐらいで出てきたんですね!参考になりました🙏💓✨

• 9月2日
みく

36週で破水しました!!

• まる

まる

コメントありがとうございます☺️破水されたんですね!お一人目より1ヶ月近く早まったのですね😳たくさん動かれたりしましたか?

• 9月2日
  • みく

みく

上の子がいた分たくさん動いていたと思います! あと上の子を抱っこして寝かしつけている時に破水したのでそれも関係しているのかな?と思います!

• 9月2日
  • まる

まる

やはり上の子がいるとたくさん動いてるんですね!
    上の子のあまり抱っこはしないようにしていましたが、もう臨月入ったのでしてみようかな😂笑 参考になりました🙏✨

• 9月2日