※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活初心者が排卵日のズレやタイミング不安、ストレスに悩んでいます。妊娠検査薬も不安で使えず、モヤモヤが続いています。3ヶ月の休止を考えています。

妊活初心者です🔰
ただ皆さんの意見、お話が聞きたくての投稿です。

アプリでの排卵予定日が8月18日だったため、14日から排卵検査薬を使い始めました。
14日朝に一番濃い判定線が出て、そこから薄くなる一方でした💦
濃いと言っても基準線よりは若干薄かったので次第に濃くなるのだろうと思っていたのですが排卵日がズレていたようです😞
基礎体温は15日にガクッと下がったのでその日が排卵日だったのか。
12日 13日 15日とタイミングはとりましたが、タイミングが本当に合っていたのか心配です…。

生理2日前にして胸の張りや痛みが落ち着いてきてしまって、またリセットかとブルーになっています😭
いつもはフライングしまくる妊娠検査薬ですが、真っ白なのを見たくなくて今回は使えずにいます。

実姉の妊娠、周りの妊娠出産ラッシュ、義両親にも孫を急かされ、モヤモヤが止まりません💔

今回ダメだったら訳ありで3ヶ月ほど妊活をストップします。
きてくれないかな〜😩

コメント

はじめてのママリ🔰

20日前後は検査薬やってないですか??
それか検査薬使うタイミングがズレたので、13日夜辺りに強陽性だったんですかね?
いずれにしても、高温期が続いていますので、可能性ありそうですよね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18日にかなり薄くなったのでやめてしまいました😞
    もしかしたらその後濃くなったかもしれませんね💦
    高温期であってくれ!と毎日基礎体温測りながらドキドキしてます😳(笑)
    コメントありがとうございました😭

    • 9月2日
hrtmama

私もこの月までに来て欲しい!
て思ってる時来ず、ぁあ。
一旦休憩だな。て翌月は排卵検査薬も使わずに過ごしたらその月に
できました💦
授かりものだからと分かっていても
リセットされると落ち込みますよね…

今回はまだ分かりませんが
授かってるといいですね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意識しなくなった途端に、という話をよく聞きます。
    いつも想像妊娠並みに気にしてしまうので😩
    授かっていることを願って過ごします💪
    コメントありがとうございました!

    • 9月2日
ひなた🐰

排卵日が18日より遅れたのかな?と思いました🥲
でも、上の方がおっしゃってるように高温期が続いているので諦めずに待ちましょう🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅れたとは考えもしなかったです😩排卵検査薬を使い続ければよかったと後悔してます…
    可能性は低いですがもう少し辛抱してみます😵‍💫
    コメントありがとうございました!

    • 9月2日