※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
妊活

排卵検査薬で男の子希望のタイミングを計りたい方がいます。今日の強陽性が出たら、今夜もタイミングを取るべきでしょうか?

排卵検査薬での産み分け男の子希望

アプリ上の排卵予定日
ルナルナ→8月30日
ラルーン→8月30日
コノトキ→9月2日

今周期からコノトキアプリを使い始めました。
今までルナルナ、ラルーンの予測日と排卵検査薬を使ってタイミングをとっていて、予測日と排卵検査薬で強陽性になるタイミングに誤差があった時(強陽性が予測日より2日遅く出た)が1度ありましたが、それ以外は予測日に強陽性になっていました。
コノトキアプリは初めてなのであまり信用せず、ルナルナ、ラルーンの予測日で考えていたけど全然強陽性にならなくてもしかして無排卵?!って落ち込んでいたので昨日(9月1日)、基準線より若干濃くなった時に今周期はきっとこれより濃くはならないだろうとタイミングをとってしまいました😩💦
そしたら今朝、すぐに強陽性が出て…😭😭
男の子希望の場合は、もし今日の夜も強陽性が出たらタイミングを取った方が良いのでしょうか?💦
基礎体温は夜中に何度も起きるので記録はしていません💦

コメント

ママリ

今日タイミング取ったほうがいいと思います!!

• まーま

まーま

ありがとうございます!

• 9月5日