※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代半ばになり、髪の毛が少し薄くなってきた気がします😂育毛剤や育毛シ…

30代半ばになり、髪の毛が少し薄くなってきた気がします😂
育毛剤や育毛シャンプーおすすめがあったら教えてください!!
できれば手に入りやすいドラッグストアに売ってるものがいいです~❗️

コメント

ふふ

ドラストでは売ってなのですが韓国のグラフェンのヒノキシャンプーが脱毛に効果があり、分け目とか改善されると友達に教えてもらい使っています!

ヒノキの香りではなくアロマの良い香りがします。Qoo10で売っています🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    効果はどうですか?!✨

• 9月2日
  • ふふ

ふふ

友達が2/3位使った時に効果感じたみたいです!

私はまだ2週間くらいしか使っていないので、増えた!っていう実感はまだないのですが、使い心地が良くて気に入っているので、なくなったらもう一回リピしてみようかな?と考え中です✨

かなりのダメージヘアなのですがドライヤーでもしっとりまとまるようになりました🥺❤️

• 9月2日
あゆ

私は産後の抜け毛対策で、スカルプDの女性用のシャンプー、リンス、育毛剤を使いました!