※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

今まで週一出社、週4リモートでほとんど家でお仕事をしていた旦那なので…

今まで週一出社、週4リモートでほとんど家でお仕事をしていた旦那なのですが、最近、毎日出社となったようです。
それが、新入社員の教育係になったようで、新人に0から教えないとだからという理由です。
お仕事なので、仕方ないことなのですが新入社員が女の子で、なんだか気にしすぎかもしれませんがすごくモヤモヤしてしまいます。
自分が妊娠後期で、情緒不安定になりやすいし寝不足なのでそのせいかもしれませんが、すごく寂しくなります。
妻として自信を持っていたいのですが、毎日帰りも遅く朝も早くて話せないので、すごく不安になります。。
コロナで飲み会などはないようですが、、なんだか色々気にしすぎでしょうか。

なかなか相談できる相手もいずここにてコメント失礼しました( ; ; )

コメント

ままま🎶

大丈夫ですよ!
主さんが好きで旦那さんは結婚したんですから(*˘︶˘*)
新入社員は所詮新入社員と思いましょ!
妊娠後期だと情緒不安定になりやすいですよね(´;ω;`)

• ママり

ママり

ありがとうございます。
    大丈夫って言われると、すごくホッとしました(/ _ ; )
    やはり妊娠中の情緒不安定さ仕方ないですかね(/ _ ; )泣
    コメントありがとうございます(/ _ ; )💓

• 9月2日
k

OJTですね。

「うげぇ〜めんどくさい〜私ならやりたくねぇ〜🤮」です。笑

きっと旦那さんも同じだと思いますよ〜!!

とはいえ、新人教育しくじると、それこそホントに面倒なのでもし旦那さん頑張れって感じです😣

もしお休みの日一緒にいられるなら、お仕事の話聞いてみてはいかがでしょうか(^^)少しは状況がみえてモヤモヤがはれるかも知れませんよ〜!

• ママり

ママり

コメントありがとうございます(/ _ ; )

やはり新人教育は面倒くさいですよね( ; ; )
    そうですね!!心配するよりも、応援できるような妻でありたいです(/ _ ; )♡

お休みの日に時間あるときにちょっと聞いてみます^_^
    ありがとうございます😭💓

• 9月2日