※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

水着のサイズ選びに悩んでいます。大きめだと水含むと下がるか心配です。皆さんはどうしていますか?

水着ってぴったりサイズで毎年買い替えてますか?
今年ぴったりサイズを買ったのですが数回しか着れなくて、勿体なかったなぁと思って😅
大きめ買って来年も着れれば良かったのですが‥
でも大きめだと水含むと下がってきたりしますかね?
どうしてますか?

コメント

フルーチェ

メルカリで毎年、2枚ピッタリサイズ購入してます。
数回しか着ませんが、友人の子供に下げるし、メルカリで安いし、可愛いの沢山あるし。

と、思い買ってます。
大きすぎて、乳ポロリしてもね、、と思い(笑)買ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メルカリいいですね😊
    来年はそうします💓

• 9月2日
ママリ

来年も着れるようにセパレートのものを大きめ買いましたよ☺️

普段の服はピッタリ目で買ってます!大きいとだらしないと思うタイプなので😂

水着も、大きめには見えなくて、だけど来年も着れる!ってデザインにしました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

デザインによりますよね💦
    保育園でセパレートだめなのでワンピースにしたんですがセパレートの方が大きめでもいけるのかな〜🤔

• 9月2日
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

今年90cm、去年80cmでした!
今85cmが丁度いいから90cm買ってみたけど意外とピッタリで来年もまた買わないと行けなくなりそうです😭
メルカリだと安いの500円とかで売ってるのでワンシーズンでもいいか!ってなります(^_^;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね、来年着られるかわからないですよね😂
    メルカリいいですね👍🏻💓

• 9月2日