※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児と上の子の送迎で使える、軽くて使いやすい抱っこ紐を探しています。車は狭く、玄関まで1分です。アップリカのコアラが気になっています。

来月出産控えていて、産後おそらく1か月もせずに新生児連れて上の子の送迎をしなくてはならないです😂
車移動ですが、玄関で引き渡しなので抱っこ紐の購入考えてますがどれがいいのか迷っています😭

まず家に新生児から使えるエルゴと、首座りから使えるキューズベリーの抱っこ紐があるのでなるべく値段が安いものを探してます💦ちなみにエルゴは装着が苦手です💔

車はスライドでもないし、軽自動車です。園の駐車場も狭いです😂駐車場から玄関までは1分かかりません!

パパッと装着出来て、家事の合間にも使えるおすすめの抱っこ紐ありますか?
あと私は身長かなり低いです😭旦那は多分ほとんど使わないかなーって感じです!

ベビービョルンはお高いイメージです💦気になっているのはアップリカのコアラです!

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ

アップリカ使ってましたが、横抱きバージョンは何回説明読んでもうまくできず使いませんでした(笑)
縦抱きに関しては簡単なので使いやすいとは思います。
ただパパッと装着って考えるとそうでもないのかな、、🤔

私は買いませんでしたが周りが絶賛してたのはコニーの抱っこ紐です。使ってた人からは次子供生まれたら絶対買って!と言われるくらいおすすめされました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    横抱き難しいのですね💦
    コニーも悩んでますがサイズがどうなのかなと😅

• 9月2日