※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

大阪府でおすすめの不妊治療クリニックを教えてください。大阪府豊中市在住で、子供を見てもらえる施設がある公共交通機関で行けるクリニックを希望します。

大阪府でおすすめの不妊治療クリニックを教えていただきたいです。
不妊治療3年半の末、今年4月にようやく第1子を出産しました。
不妊の大きな原因はわかりませんでしたが、タイミング、人工授精、体外授精と上手くいかず、結局採卵6回の末の顕微授精での妊娠でしたので、2人目は最初から顕微授精を考えています。
元々治療していた県から引越しをしたため、2人目妊活は病院探しからとなるため、おすすめのクリニックを教えていただきたいです。
今大阪府豊中市に住んでおり、最寄り駅は、モノレールだと少路と柴原阪大までそれぞれ徒歩15分ほど、阪急豊中駅までだと徒歩20分~30分くらいの距離です。
車の運転ができないため、公共交通機関で行ける所で、
子供を見てもらえる、施設も併設しているような所だと有難いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

曽根のたまごクリニックはいかがでしょうか?

• ゆー

ゆー

豊中にもあるんですね。
    子供を預けられる所は併設されているのでしょうか。

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供部屋があるので、皆さんギリギリまでその部屋にいらっしゃいます。
    呼ばれたら子供と一緒に診察室へ移動されてます!
    先生も物腰柔らかく通うのが苦ではなかったです。

• 9月3日
  • ゆー

ゆー

子供部屋あるんですね。
    預けるのでは無く、自分で見て、診察室も一緒に行けるのはいいですね。
    先生優しいのありがたいですね。
    候補にしてみます。
    ありがとうございました。

• 9月6日
👶🏻🌸

少し遠いかもしれませんが、ivf大阪クリニックはどうでしょうか?
駅近です
私はそこで人工授精1回目で授かりました。
梅田と難波にも店舗があったはずです。
病院内も綺麗で無料カフェペースもありキッズスペースもありました!

• ゆー

ゆー

調べてみると、梅田にもあり、キッズスペースもできたみたいですね。
    梅田の方が行きやすいので候補にします。
    ありがとうございます。

• 9月3日
ひろ

私も曽根のたまごクリニックに通院しています。駅から徒歩5分位です。
先日、顕微授精後、凍結融解胚移植をしました。
キッズスペースもありますし、なにより看護師さん達が優しいのと、お医者さんも物腰が柔らかくて、こちらから質問したことは丁寧に説明してくださります。
ただ、人気のクリニックのため待ち時間は長い時は予約があっても1時間ぐらい待ちます。
良い、病院が見つかるといいですね。

• ゆー

ゆー

実際に通われてる方からのお話嬉しいです。
    やはり丁寧で優しいクリニックだと人気ですよね。
    たまごクリニックも候補に入れてみます。
    良いクリニックが見つかるように頑張ります。
    ありがとうございました。

• 9月6日