※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
子育て・グッズ

「おかあさんといっしょ」で好きな歌のお姉さんとお兄さんは誰ですか?私はたくみお姉さんとゆうぞうお兄さんが好き。自分の子供はあつこお姉さんとだいすけお兄さんから。たくみお姉さんみたいな女性になりたい。

「おかあさんといっしょ」で
皆さんが好きな歴代の歌のお姉さんとお兄さんは誰ですか?✨

私は、たくみお姉さんとゆうぞうお兄さんかなー☺️

自分の子供はあつこお姉さんとだいすけお兄さんからだったけど🌻☀️

たくみお姉さんみたいな女らしい女性になりたーい😂

コメント

yuki

私はやはり自分の時の
けんたろうお兄さんとあゆみお姉さんですね😍

だんごコンビ大好きです😍

たくみお姉さんも可愛かったですよね❤️

  • こまさん

    こまさん

    私も多分、けんたろうお兄さんの年代なんですけど
    お姉さんはあまり記憶になくて😂
    ゆきら30さんはおいくつですか?😳
    もしかしたら同じくらいかも🥰

    昔は、めっちゃぶりっ子じゃんと思ってましたが
    今となれば、可愛いなーってなってます🤣

    • 9月2日
  • yuki

    yuki


    お姉さんの印象ないですか?🤣
    ちょいちょいスペシャル版やコンサートにも出たりしてますよ🎵

    私は今年34歳になります🙋

    確かに声が高い分話してる時はぶりっ子に感じる部分はありましたよね😁

    • 9月2日
  • こまさん

    こまさん

    私は今年29歳なので
    大体同じ時期に見てたんでしょうね☺️✨✨

    しかも、相手がだいすけお兄さんだったから
    お兄さんファンからめっちゃブーイングきてたらしいですもんね😂

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

しょうこお姉さんとゆうぞうお兄さんです💗

  • こまさん

    こまさん

    しょうこお姉さんは何でも全力でいいですよね😂✨
    おすしのピクニック最高ですw

    • 9月2日