※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家事・料理

全然安くないスーパーってありません😂❓なんなら高い💧上の子の送りの帰り…

全然安くないスーパーってありません😂❓
なんなら高い💧

上の子の送りの帰りに、今日雨だし家に野菜ないし寄ったスーパーが今日は野菜特売の日だったんですが全然安くない💧

トマト、茄子、ほうれん草、全て280〜298円😨

雨だし他行くのも怠いし家に野菜もなかったので仕方なく買いましたが大して買ってないのに2500円ぐらいいってしまい、もうあそこでは野菜は買わないと誓いました😂

ちなみのそのスーパーいつもすごく混んでるので、あそこで買う人はお金持ちなのかなと思います🤣

安いスーパーだとトマト230円、ほうれん草も198円、茄子230円ぐらいですよね🥺

コメント

もこもこにゃんこ

高級なスーパーありますよね😄
たまに行くと普通のスーパーにない高級な品物があって楽しいですけど、普段使いは無理ですね😂😂

• ぷりん

ぷりん

全然チェーン店で普通のスーパーなんですが、駅直結だからなのか高かったです😩

• 9月2日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

成城石井的な所でもないんですか?
    うちの近所の、ちょっと高級スーパーもチェーン店ですよ😄

• 9月2日
  • ぷりん

ぷりん

全然違います😂
    そういうスーパーだと何かワクワクしそうですよね☺️

• 9月2日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

そうなんですね😭
    高級スーパーなら普通と違う物がないと残念ですね💦

• 9月2日
なつまる

ありますあります、スーパーによって全然値段違いますよね。時期にもよるかもしれませんが、ほうれん草198、茄子230円でも高いと思ってしまいます💦
ほうれん草94円、茄子5本198で売ってるときがあるのでその時しか買いたくないです🤣