※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
妊活

妊活1年以上、病院通院中。周囲は2人目妊娠でプレッシャー。検査異常なし。息子3歳でストレス。諦めかけている心境。

もうかれこれ1年以上妊活失敗してます!😂

病院にも通っていますがそろそろ病院に行くことが面倒になってきました😂
周りがどんどん2人目を授かっていく中私は何も無く…😅
6月に受けた卵管通水も何も異常無く
血液検査自体も特に異常がありません😅
息子も来年で3歳…
周りからも「2人目は?」と急かされて色々ストレスになってきてます😭
頑張ろうと思う反面もう諦めて色々建て直した方がいいんじゃないかと思ってしまいます💦
2人目はほしくても出来ないんじゃどうしようも無いですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような感じで、しばらく病院はお休みしました!
もう好きなお酒も飲んで、好きなことしよう、激しい運動とか、排卵日とかタイミングも意識せずに過ごしました😊

  • R0331

    R0331

    ですよね😭
    息子も連れて行かないといけないし色々バタバタするので大変で😱
    もういっそ病院1回お休みしてみます😂

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスは良くないですからね😞💦
    きっと赤ちゃん来てくれます☺️💓私も1年半かかりましたよ💦

    • 9月2日
  • R0331

    R0331

    私も息子の時仕事が忙しくなって完全に妊活の事が頭から抜けてた時に妊娠したので
    今は考えすぎかなと思っています😭

    1年半😳💦
    私なんてまだまだですね😂

    • 9月2日