※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

9w0d稽留流産の診断8w程の大きさ。おそらく先週あたりに心拍停止したの…

9w0d稽留流産の診断
8w程の大きさ。おそらく先週あたりに心拍停止したのではと。
茶おりが気になってた時期。躊躇わず病院に相談していれば何か変わっていたのかも。何も出来なくてごめんね

コメント

みゆ

こんにちは。
お辛かったですね😭
私も今回の子の前に繋留流産経験しました。すごくわかります。どんなに小さくても自分の子供。守ってあげたかった。とずっと後悔しました。

が、
残念ながら繋留流産は、
防ぐことは出来ないです。
受精した瞬間から運命は決まっています。
それでも着床し、会いにきてくれた事。
絶対意味はあると思います^_^

今はとにかく、自分の心と身体を労ってあげてくださいね。

初めてのママリ

辛いですね…
私も死産後に昨年は稽留流産しました。同じく8w程で止まっていました…

初期の流産は染色体異常でお母さんのせいでは無いと言いますが
辛い気持ちに変わりは無いですよね…

少ししか一緒に居れないのに、何で来たの?と、赤ちゃんに対して泣きながら憤りを感じた事もありました。。。

でも、必ず意味はあります。
今は身体を休めて、少しずつ穏やかに過ごして下さいね。

Saramama

辛いですね。
私も流産経験あります。

ちょうどそのくらいの時期でした。

でも、その頃の流産は
10人に1人、10回に1回の確率で起こるもので、珍しいものではない。
どれも、赤ちゃん側の問題で、たとえ、早い段階で気づけたとしても、
何もしてあげれない。
できることは、心拍があるかどうかを見守っていくことしかできない。と、言われました。

…そんな事言われても、分かってても辛いものは辛いですよね💦

もしかしたら、お空にどうしても取りに戻らないといけない大事な物を忘れてしまい取りに帰ったのかもしれません。

もしかしたら、すぐに帰らないといけないとわかっていても、おもちさんの元へ行きたかったのかもしれません。

事情は赤ちゃんにしか分からない事ですが…
きっとまた帰ってきてくれます。

今は自分を労わってゆっくり休んでください。

はじめてのママリ🔰

そのくらいに病院受診してましたが、どうにもならなかったです!なのでお母さんのせいではないですよ!どうかご自分を責めずに。。私も辛かったけど子育てに追われる日々でメソメソしてられませんでした💦

おもち

コメント下さったみなさま、ありがとうございます。
個別に返信できず申し訳ありません。恐縮ですがいいねでお返事とさせて頂ければ幸いです。すみません。

温かいコメントと共に気持ちに寄り添っていただきありがとうございます。少し心が軽くなりました。
きっとまたお腹に戻ってきてくれると信じて過ごそうと思います。
幸い私には娘がいてくれるのであまりクヨクヨし続けるのはやめようと思います。

みなさんのコメントに救われました。本当に本当にありがとうございました。

みなさんにグッドアンサー送りたいですが、1番にコメントくださったみゆさんにグッドアンサーさせていただきました。ありがとうございました。

「妊娠・出産」に関する質問