※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

2歳差2人育児中でバタバタしているため、安い電動ハイローチェアを探しています。アドバイスや情報を教えてください。

電動のハイローチェアについて教えてください。

9月14日で3ヶ月になるのですが、最近里帰りを終えて自宅に戻ってきて2歳差2人育児中です。

実家にいるときは上の子は保育園に預けていて夕方は誰かいたので泣いても抱っこだったり上の子のお世話できたのですが、家に帰りワンオペで育児に家事にバタバタで、下の子が泣きっぱなしがよくあります。

なので電動のハイローチェア欲しいと思ったのですが、今更ですよね??

コンビなどは高いので安い電動探しています。

何かアドバイスなど今更いらないや、この電動ハイローチェア安くていいよ!とか教えてください。

コメント

まは🌸ママ

電動のハイローチェアコンビのものを上の子のときに買って持っています。

結論から言うと今更かなーと💦
上の子は買ったものの泣き止まず、ほぼ出番なく離乳食の初期の椅子としてのみ利用しました😅
下の子では新生児のときから大活躍でしたが、3ヶ月で使わなくなり、また離乳食用の椅子として使ってます。

電動だと割といい値段だし、経験上買ってもだめな場合もあるのでいらないかなーと思います。
3人目を考えている場合はありかなとも思いますが。

• たた

たた

やっぱり今更ですよね?!
    3人目は考えてないので勿体ないかなとも思いつつです!

今西松屋のバウンサーを使ってネットで調べた電動化の装置作ってるのですが、揺れがイマイチで…

• 9月2日
たた

ネットで調べてこれを作ってみたのですが、針金の調節が難しくて揺れがイマイチです。