※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
ココロ・悩み

8ヶ月の男の子の離乳食について、食への関心が薄く食べることに集中できない悩みがあります。離乳食の時間が苦痛で、同じような経験をされた方はいますか?

8ヶ月の男の子の離乳食についてです。
食への関心が薄いのか、食べることへの集中力が全くありません😭💔椅子に座らせると椅子の背もたれやテーブルをいじったり、指を舐めたり…なんとか気を引きながらあげても完ぺきに飽きるとグズります。せっかく用意したのにとイライラしちゃうし息子もきっと楽しくないだろうな~と最近離乳食の時間が苦でしかありません( ᐪ꒳ᐪ )
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちそうでした😵‍💫
食べるのが好きとかではなく、座らせれば後ろ向いて、片足立てて、
仰け反ったり…ほんとやる気ないです。
最終的にはグズりますしね💦
グズり始めたらネトフリ見せてました😅

  • るぅ

    るぅ

    一緒です~😭♡なかなかメンタやられますよね(笑)
    アマプラみせてみようかな…?

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンタルやられますね🤣
    見てても飽きてきたりするので、
    色んな番組をローテーションしながら永遠に流してます💦
    食べないよりは見て食べてくれる方がいいかと笑

    • 9月2日