※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ファッション・コスメ

子供の病院に車で行く方!病院に入る時バッグどうしてますか?マザーズバ…

子供の病院に車で行く方!

病院に入る時バッグどうしてますか??
マザーズバッグだと大きいので
サブバック?みたいなので必要なものだけ入れて
行きたいんですが
みなさん旦那の使ってますか??

あとなに入れてますか?

コメント

ジャンジャン🐻

新生児から通院ばかりしてますが、ベビーカー使うので下に荷物乗せてましたよ☺️
大きい病院ばかりなので車に戻る方が大変で😅
小さい病院のときは小さめのトートバッグにオムツや着替えだけ入れてました😃
トートバッグのほうが手を突っ込むだけで取れるので😂

ままま⁎⁺˳✧༚

持ってるマザーズバッグがリュックタイプで病院だと書類とか出すのが大変なので、トートバッグに入れ替えてました!
おむつセットと母子手帳セット、貴重品など…予防接種の問診票など入れれるようにA4入るサイズにしてました☺️

りん

病院限らず、小さすぎず大きすぎずのちょっとしたお出かけ用のバッグはいくつか持ってます!
オムツ2枚、おしりふき、飲み物、おやつ、着替えが入るくらいの大きさですね!病院の際、母子手帳ポーチは嵩張るので、必要な物だけとって入れていきます!予診票とかは折っちゃいます。笑