※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー坊ちゃん
妊娠・出産

38週3日で内診後に出血と前駆陣痛があり、粘液栓が出ます。これは陣痛の兆候でしょうか?陣痛に繋がった経験のある方いますか?

いま38w3dなんですが、今週の月曜に内診グリグリを
してもらってその日の夜に出血と前駆陣痛が不規則に
ありました。そして水曜日の今日は朝から粘液栓なのか
3センチぐらいのレバー状のものがトイレに行くたびに
つきます。これは陣痛に繋がりますかね😂?陣痛に繋がった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

粘液栓はおしるしほどお産が近い目安にはならないです💦前駆も34wとかからずっとある方もいます🤔

おこめ

内診グリグリ後に出血よくありますよね💦前駆陣痛がきて、おしるしがきてるなら後もう少しで産まれそうですね☺️

私は金曜日に内診グリグリ後、夜中に前期破水をしてしまい急遽入院。そのまま陣痛が来て…あれよあれよと子宮口が開き…入院して3時間後にはもう産んでました。

• おこめ

おこめ

ちなみにですが…おしるしは1週間前からずっとありましたが子宮口は3センチしか開いてないからと…余裕こいて洗濯干しなどの動きまくって寝たら破水しました😅

• 9月4日