※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠40週5日目でおしるし出た。出血と痛みがあれば病院へ。お風呂は普通通りに。期待していいですか?

おしるし来たああああ!!!!!

なんか出た!と思ったら
今までにない大きさのスライム状の塊(粘液栓?)
鮮血のカス?みたいな赤い点々が…
またなんか出てトイレに行くと
2〜3ミリの血の塊がありました。
これはおしるしですよね?

今日で妊娠40週5日目、予定日超過中です。
昨日の内診でまだもうちょっとだねー
赤ちゃんあと少し降りてきてほしいねー
って言われてがっかりしてたけど
これは期待していいですよね🤩


病院からは出血あれば
お風呂入らず病院に連絡下さいって言われたけど
普通のおしるしってお風呂入れるし
慌てて病院行きませんよね?
痛み出てきたら連絡しようかなー、、、

コメント

かびごん

娘の時はおしるし来ても陣痛は数日後とかに来たので慌てて病院には行かなかったです🙂予定日超過されているのなら一応病院に確認とってみてもいいかもですね🤔

hhh

おしるしではたしか連絡しなかったと思います😊❗️
私も、上の子は健診があってまだまだそうだねーって言われたその晩に生まれました🤣🤣🤣

もう少しで会えそうですねっ🥰💓💓出産頑張って下さい☺️

3kids♡

私はおしるしだと連絡しなかったです😊
上の子の時はおしるし来てから5日後くらいに陣痛きました😊
もうすぐですね!出産頑張ってください✨✨

ままり

おしるしは特に病院行かず放置でした!笑

私は粘液栓+おしるしの1週間後に破水で出産になりました🥺

♡りりり♡

おしるしの9時間後に破水きました!頑張ってください💪