※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃんmama
その他の疑問

最近始めて心臓がキュッとなって苦しくなったことが一度あり子供と暴れ…

最近始めて心臓がキュッとなって苦しくなったことが一度あり子供と暴れまくると息苦しさがあり、だった時にすごいめまいに襲われて、くらってなることがほぼあって、体重も4キロくらい落ちました、ご飯は食べるのですが、少ない量で満足しちゃったりします、これってストレスのせいかなと思い病院に行くか様子見るか悩んでます(><)
ストレスのせいで心臓がキュッとなったことがあるかたいますかー??

コメント

ち

毎日お疲れ様です。いろいろなことがありストレス溜まりますよね…でも心臓が痛くなったり、毎回のめまいだったりなんだか心配ですよね。
大切なお子さんのために、何より自分のためにに一度病院行ってみてはどうでしょう…診てもらって何もなかったら安心ですし、何かあるなら早めに手を打った方がいいと思います

• あいちゃんmama

あいちゃんmama

ありがとうございます♪
    心配です😅
    一度やっぱり病院に行ってみてもらった方が安心かもしれないですね!
    病院行ってみます!

• 9月2日
  • ち

はい!お大事にしてください!なかなか難しいとは思いますが、無理しないでくださいね

• 9月2日