
赤ちゃんがコップ飲みで飲むとドバドバこぼれる。最初はストローで飲ませてもむせたり。いいアイテムを知っている方、教えてください。
写真のコンビのものを使っていたんですが、3回ぐらいで
飲ませようとするとすごく嫌がるのでコップ飲みで飲ませてます。ですが、ドバドバ落ちるんですが、、、何かいいアイテム知りませんか🥺1番最初はベビー麦茶のストローで押してあげて飲ませてたんですがむせたりだらだら垂れたりして、、🤔今してるコップ飲みもむせたりはします。みなさん最初はむせますか??何かいいアイテム知ってましたら教えてください🥺✨🧡
- はじめてのママリ(生後8ヶ月, 4歳2ヶ月)
コメント

23
写真載ってないです!🥲

Ⓜ️mama
うちはコップのみの練習する時、アンパンマンの蓋付きのコップを使ってました。
蓋の部分に穴が空いていてそこから出てくるのですが、出すぎちゃう時は空気穴の方をマステで塞ぐと出が少し悪くなるので調節しながら使ってました。
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!!
見てきます🥺✨✨✨- 9月2日
はじめてのママリ
すみません🥲こちらです🥺