※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがコップ飲みで飲むとドバドバこぼれる。最初はストローで飲ませてもむせたり。いいアイテムを知っている方、教えてください。

写真のコンビのものを使っていたんですが、3回ぐらいで
飲ませようとするとすごく嫌がるのでコップ飲みで飲ませてます。ですが、ドバドバ落ちるんですが、、、何かいいアイテム知りませんか🥺1番最初はベビー麦茶のストローで押してあげて飲ませてたんですがむせたりだらだら垂れたりして、、🤔今してるコップ飲みもむせたりはします。みなさん最初はむせますか??何かいいアイテム知ってましたら教えてください🥺✨🧡

コメント

ママ

写真載ってないです!🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません🥲こちらです🥺

• 9月2日
Ⓜ️mama

うちはコップのみの練習する時、アンパンマンの蓋付きのコップを使ってました。
蓋の部分に穴が空いていてそこから出てくるのですが、出すぎちゃう時は空気穴の方をマステで塞ぐと出が少し悪くなるので調節しながら使ってました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    見てきます🥺✨✨✨

• 9月2日