🕊
私は少なくて茶色っぽいのから始まりました😊
はじめてのママリ🔰
茶色でした!だんだん赤くなりました😊
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
今回で二回目の生理ですが
いつまで茶色の生理きますか?
はじめてのママリ🔰
私は3回目くらいでいつも通りの生理でした!
2回目くらいまでは始め茶色で、量も少なかったです!
🕊
私は少なくて茶色っぽいのから始まりました😊
はじめてのママリ🔰
茶色でした!だんだん赤くなりました😊
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
今回で二回目の生理ですが
いつまで茶色の生理きますか?
はじめてのママリ🔰
私は3回目くらいでいつも通りの生理でした!
2回目くらいまでは始め茶色で、量も少なかったです!
「産婦人科・小児科」に関する質問
未熟児網膜症を経験された方に質問です。 我が子は未熟児で産まれやっと退院しました。 入院してる時から1週間に1回眼科の 診察があり見てもらってました。 退院前の診察で右目が少し悪くなってる。 けど治療するほど…
金曜から発熱して、早退してから本日火曜日までずっと発熱があります。それと特に咳がひどく。 金曜と、月曜に病院を受診して、特にウイルスなどの検査もされず、「なんかのウイルスかな〜」で終わっています。 昨日受…
今度病院都合で個室に付き添い入院予定です。約3ヶ月。 大部屋入院経験した友人から 個室なら家事しなくていいしごはんでないけど旅館に来た気分で最高だし3ヶ月楽勝じゃんと言われました… 大部屋より断然いいと思いま…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント