※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki7
妊娠・出産

26週3日の双子妊娠で1カ月入院中。子宮頸管長1センチで張りなし。不安です。

現在、26w3dのDDtwins妊娠中です。入院して1カ月になりました。今朝、子宮頸管長を測ったところ張っていない状態で1センチでした。不安でたまりません。

コメント

yuxnoma

入院中でしたら
点滴もされてるでしょうし大丈夫ですよ
( ¨̮ )♡
お互いがんばりましょ!!

• maki7

maki7

コメントありがとうございます!
    そうですよね(;_;)
    ありがとうございます。
    がんばりましょ!!

• 9月28日
たえこ

私も今入院中です。お腹も張っていません、ただ。入院して6日目ですが、まだ診察して貰えません😭24時間 点滴、トイレ 食事 洗面以外 ベッド上で寝てないといけないです。2週間後が、診察です、不安でたまりません。

• maki7

maki7

コメントありがとうございます!

そうなんですね(;_;)
    不安ですよね(;_;)!

結局、私はこの質問した夜に陣痛のような張りが来てしまい、いつ産まれても大丈夫なように母体搬送されました(ー ー;)
    現在はまた落ち着いていて大丈夫なのですが。。。

診察までが2週間あると長いですね(;_;)
    せめて週1がいいですよね。
    前の病院では1カ月内診がなかったのですが、今の病院は週に2回内診してみてくれます。
    ちなみに移動は車イスです(ー ー;)

あと2ヶ月なんとかお腹の中にいてもらいたいのでのんびーり過ごしています。

お互い絶対安静で乗り切りましょうね(;_;)♡

• 10月7日
たえこ

大丈夫ですか?
私も今の状態が気になるので、助産師さんに行ったら、来週、診察してもらえることになりました。
ベッドのも寝ているせいかな、家の布団とも違うせいかな?身体がカチカチで痛い😭です。お互い、頑張って、乗り切りましょう!乗り切った分、赤ちゃんに出会えたとき、の感動は、多分人より倍嬉しいと思います😃