※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
家族・旦那

もうすぐ子宮卵巣全摘手術をします。旦那には他人事のように言われ、1…

もうすぐ子宮卵巣全摘手術をします。。。
旦那には他人事のように言われ、1人でどうにもならないことですが、1週間悩み、相談し、泣き、落ち込み、やっと手術の決断をしました。
旦那とこの事について話したのは病院で診断された日のみ、明後日から入院ですが今日再度同意書をお願いして書いてもらったぐらい無関心❔

この間、実家の母激怒💢😠💢
私も今回の旦那の対応で離婚準備を始めました。
想像すると大変なことだらけってわかってるのに、旦那、義母から解放されると思うと嬉しくて楽しみです😆
まだまだ先の話で(術後準備再開します)これからどう転ぶかわかりませんが、子どもへの影響が唯一心配です。

差し支えなければシングルになられた方はどんな順番で準備されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう病気や親の死など心が抉られそうなほど辛い時ほど、旦那の行動って重要ですよね。
無関心って酷いですよね。
体調は大丈夫ですか?

ご実家を頼れる様ならば、頼って、お子さんと療養生活されてくださいね!
お子様は1人ですか?1人ならシングルでも無理なく生きていけますよ!

• しょうこ

しょうこ

ありがとうございます。
    結婚してから一緒に住むようになって感じた違和感、子どもが産まれてから感じた違和感=無関心もしくは自己中って少しずつ確信に変わってきてて…
    でも、まだ自分が間違ってるんじゃないかな…とか思ったり…でも、ママリで相談すればするほど自信が持てます😌

明日から入院ですが退院まではなるべく波風たてず静かに過ごして、早めに決着つけたいと思います✨

• 9月2日