※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tia
ココロ・悩み

子供にイライラして反省中。息子に謝罪され、愛されるが、眠るパートナーにはイラつく。

反省しなければならない事がありました。

普段よりストレスがたまってイライラしていたのですが、子供を寝かしつけていても全然寝てくれないことやこの後やらなくちゃいけない事を考えると余計イライラしてしまい、つい口に出して「イライラする!」と言ってしまいました…

すると息子が「ママ、ごめんね」と言ってきました😲
「ちがう!今のはママがごめん!○○くん悪くないよ💦」と言うと
「ママ、だいすき」とくっついてきました😣
子供の前でイライラして子供に気遣わせて、何やってんだ!しっかりしろ自分!と反省しております…

反省してますが、その隣でイビキかいて寝てる人を殴ってやりたいですけどね…😑

コメント

みなかえママ

ありますあります……
寝かしつけ中だと暗くて顔もよく見えないし
余計に冷静さ失いますよね😭
そんなふうに怒った後に、
すぐに謝ることが
大事ってどこかで見ました。
明日、いつも以上に愛情注いであげたらいいと思います🥺💓
母親でも1人の人間だからしゃーないです!😭

ゆう

めちゃくちゃわかります。
毎日育児お疲れ様です

まさに今同じで驚きましたら🤣男の子だからというんけでもないと思いますが、凄く可愛いですよね💕小さい彼氏みたいな!!
すみません、
同じ月齢で私も疲れが溜まっていて同じ境遇だったのでコメントしてしまいました😅