※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ゴムで避妊していても排卵日に関係があるか不安。症状が気になります。他の方は不安ない?行為ごとに後悔します。

ゴムで避妊してたら排卵日とかあまり関係ないですか?

もしゴムが外れていない、破れていない、だとして
最初から最後までゴム付けてたら
排卵日とか関係ないんですかね?🥲

ゴム付けて行為したんですが 排卵日周辺で💦
2人目まだ望んでいないので不安で不安で仕方ないです。
お腹の痛みや吐き気もあって、生理前だからなのか妊娠したからなのか分からなくて心配です。

みなさんゴムでしっかり避妊してたらあまり不安じゃないですか?
私は行為する度に、不安で怖くて後悔します笑

コメント

deleted user

私も同じ気持ちになります!
娘を産んでからまだ次は早すぎると行為するたび不安になります😅

ゴムつけてても不安になりますよね😅

まだ生理もしっかり再開しておらず、私も吐き気とお腹の痛みがあり怖くて検査薬したくらいです😅
けど妊娠はしてなかったのでそろそろ生理来るかな?と思ってます!
不安になるのが嫌で行為最近全くしなくなりました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです〜〜😭😭
    私も昨日検査薬しました🥲
    検査薬しても結局は生理くるまで不安なんですけどね😭

    私たち夫婦ももともとは結構な頻度だったのですが、最近は私が怖がりすぎて月3回とかになりました。。
    旦那的にはゴムありでもダメって辛いんだろうなぁって思います😱

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後は生理も安定しないので、いつが排卵???ってなり不安になりますよね😭
    旦那は平気だと言いますが
    妊娠したらこっちに負担があるんだぞ?ってイラついて
    1か月以上してないです😅

    妊娠する前は不安になんて思ったことなかったんですが、産むまでつわりを経験してからビビり散らかしてます🤣

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

ゴムをしてもピルを飲んでも100%避妊じゃないので、怖い日にちは仲良しはしないと旦那と約束していました😂

結局後で出産育児で苦しむのは自分だから😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    うちもずっと我慢してもらってたんですけど旦那が耐えきれなくてって感じでした😭

    不安すぎてわたし的にしたい!って思うタイミングがほとんど無くなりました。。

    • 9月1日
deleted user

私は、ゴムつけてたら排卵日付近でも不安感はゼロです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達も同じこと言ってました🥺
    大体の方がそうですよね😭
    私も不安ゼロでしたいです。。

    • 9月1日
まま

100パーセントではないので望んでない場合は不安なりますよね😭😭
排卵日付近はNG出すのも1つだとおもいます( ᐪ꒳ᐪ )