※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
家族・旦那

明日の朝の牛乳がなくなるから(子供に飲ませる分)、旦那に我慢してって1…

明日の朝の牛乳がなくなるから(子供に飲ませる分)、旦那に我慢してって19時頃に言ったのに、いま普通に牛乳飲もうとしてました💦は?ってなりました。

他にも言ったことができません😭💦(本人は言われた事覚えててやってます)
何なんですかね?どんな脳みそしてるんだろ?
とてもイライラしてしまって、私の口も悪くなります😭

コメント

めめ

あーもー同じです😇😇😇

恐らく人の話聞いてないんだと思います。 私の最近の口癖は自分優先でいいね😊 って言います

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    私も同じこと言ってます🤣
    自分のこと優先できるのが不思議で仕方ありません🤣

    • 9月1日
ルナ

明日子供が飲む前に買ってきてねと、怖い声で言うと思います。

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    本当それですよね🤣毎日こんな感じで本当イライラします🤣

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

ほぼ同じことさっき投稿しました😂
マジでイラつきます。
お菓子とかも食べる。

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    イラつきますよね😭!
    うちもお菓子もジュースもです🥺
    自分優先が凄すぎて、男の人の脳みそってお花畑なんでしょうね(笑)

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやさっき言ったよね?って言ったら
    うちなんて辞めずに明日買ってくる!とか言って食べますよ。
    今も食べてます。
    とか言って買ってきたことないです。
    今臨月で入院したとき子どもたちとお前のために楽できるようにわざわざ買ってるのにですよ、ありえない。

    • 9月1日