※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
その他の疑問

らくらくメルカリ便ってセブンイレブンで送るのが1番楽ですか?超初心者…

らくらくメルカリ便ってセブンイレブンで送るのが1番楽ですか?
超初心者でだいぶ昔に定形外でしか発送した事がなく今は買う専門なんですが売りたい物がたくさんあるので出品したいです。

メルカリ便で発送する時、ファミマとヤマトだと機械操作しますよね?慣れれば簡単なんでしょうけど…。
セブンイレブンは店員さんに画面見せればレジでやってくれて後は自分で伝票貼ればいいんですよね?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

オススメはPUDOですね!非接触だし超楽です。
セブンで出したいならそんな流れです😀

  • ドリ

    ドリ

    PUDOですか?はじめて聞きました😅非接触なのはいいですね😊ちょっと調べてみます❗️

    • 9月1日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    セブンに置いてある宅配boxですよー

    店員さんがいると複数出す時に間違えないかな?と焦るんですが笑
    PUDOなら空いてるし、何個でも出しやすいです♡

    • 9月1日
  • ドリ

    ドリ

    セブンなんですね!

    確かに一度にたくさんだと焦って間違える可能性もありますね💦

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

セブンが一番楽です☺️
画面見せて伝票いれて貼るだけです!

  • ドリ

    ドリ

    やっぱり画面見せて伝票貼ればいいんですね❗️
    これなら出来そうです😊

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

コンビニならセブンが楽です😋

  • ドリ

    ドリ

    セブンわりと近くにあるんで今度やってみます❗️

    • 9月1日