※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

肌荒れ、毛穴、顎ニキビで悩んでいます。マスクをするようになってから…

肌荒れ、毛穴、顎ニキビで悩んでいます。
マスクをするようになってから側が本当に調子悪いです。
おすすめはクレンジング、洗顔、化粧水など教えてください^ ^

あと、下地、ファンデーションも、、

コメント

ママリ

私もひどくてみんなにもどうしたの?と言われるくらいでした
クレンジングはDUOに変えたのが、というよりも
手で温めながら溶かしてよく落とす、25回はきっちりすすぐようにして

スキンケアは全てメラノccに変えたら新しいニキビができなくなりました!!

あとは皮膚科でエピデュオという薬を貰ったのですが多分それが1番よかったのかなと思います☺️

メイク道具は何も変えていません!

ほーちん。

シカやティーツリーの配合されたスキンケア商品・コスメはどうですか?🌿
どちらも鎮静成分なので特に肌荒れには効果が期待出来るかと思います🧚🏻💚

えみ

クレンジング、洗顔重要ですよね!
私も彷徨っていました笑
今はアンチエイジングケアの効果があるクレンジングを使用しています。
マスカラなど濃いメイクは落としにくいですが、無印のスウィートアーモンドオイルオススメですよ。
お風呂で10分程度ゆっくり温めながら落とす感じです。
洗顔はコスメデコルテのAQを使用していますが、変えます。
洗顔はキメが細かくなればなんでも良さそう笑
ダイソーの泡立て器で泡出てダイソーの200円のブラシで洗顔しています。
ツルツルスベスベになりますよ♡
スキンケアはベネフィークを使用しています。
拭き取り化粧水オススメです♡