※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者
妊活

妊娠した時の生理一週間前って何か症状ありましたか?いつもと違ったなーとかあったら教えて欲しいです!

妊娠した時の生理一週間前って何か症状ありましたか?
いつもと違ったなーとかあったら教えて欲しいです!

コメント

🕊

体の火照り、腹痛、腰痛ですかね😊
体の火照りがいつもと違ってかなり暑くエアコンつけてても汗かいてました💦

• ママリ初心者

ママリ初心者

体の火照りは今高温期なので感じます✨
    それ以外はないなぁ〜🥲

• 9月1日
ポン助

タバコがおいしくなくてオエッてなってました🚬

あといつも生理前は胸の張りなどないのに、妊娠してた時は成長期のように胸が張って痛かったです🥲

あと自分では気づきませんでしたが、身体がポカポカしてるって言われました🤒

• ママリ初心者

ママリ初心者

タバコやお酒美味しく感じなくなる方いるみたいですね!!

産後生理前でも胸が張らなくなっちゃったので分からなくて😓

• 9月1日
ママリ(30)

1週間前くらいからなんか妊娠した気がするなーって感じました!どんなだったか覚えてませんが😂
軽いつわりっぽかったような?食欲出なかったっけなー?🤔全然回答になってなくてすみません笑
でも、2回とも生理予定日前に違和感あって妊娠かなって思ってました!

• ママリ初心者

ママリ初心者

2人子供いますが、2人ともつわりなくて気持ち悪い感じというのがあまり分からなくて💦

• 9月1日
22

動機、おりものが水っぽい、眠い、体が熱い、
って感じでした!!

• ママリ初心者

ママリ初心者

皆さんだいたい眠さはあるんですね😵‍💫

• 9月2日
ママリ

とくになく、ルナルナのメモを見ると坐骨が痛いのとイライラって書いてあります😂
火照りは高温期なのでずっとありました!

• ママリ初心者

ママリ初心者

坐骨痛くなった事ないです😳

• 9月2日