※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
ココロ・悩み

ストレス発散方法について相談したいです。友達や旅行ができず、楽しみが少ない状況で我慢しています。

皆さんどのようにストレス発散してますか??
このコロナ禍でなかなか友達にも会えない💦実家にも帰るの躊躇うし、
旦那とはセックスレスだし、まだまだ旅行にも行けない😅
寝る前のツムツムくらいしか今は楽しみがありません😭😭
そんなのじゃストレス発散できないーー❗️❗️❗️❗️
今は我慢しかないですよね。。😭😭😭

コメント

K.R

本当ストレス溜まりますよね…(T^T)
私も何処にも行けず、ずっと下の子と家にいるばかりで楽しみがありません。
旦那の転勤で、知り合いもいない所に引っ越してきたので気晴らしに友達と…という事も出来ず。コロナで出掛けられてないので友達すらも作れてません( ¯-¯ )

旦那は釣りに行くし…ストレス溜まる一方です(*^^*)

ぱくぱく

本当にコロナストレス辛いですよね...
私はこっそり自分用にオヤツ買って息子にも主人にも内緒で食べることくらいです~😅

deleted user

ストレスたまりますよね❗️❗️
子供が寝てから友達とラインしたり、お菓子食べたり、ゲームして気を紛らわしています😢