※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
産婦人科・小児科

山形市で子供のかかりつけ歯医者を探しています。人見知りが激しく暴れるので、理解のある先生が希望です。1歳半検診で虫歯なし。頻繁に通って慣れさせたいと言われました。家は県庁付近です。

山形県山形市で子供のかかりつけ歯医者探してます、情報教えてください😄
家は県庁付近です

とにかく人見知りが激しくて暴れるのでそうゆう所にも理解のある先生だと嬉しいです
1歳半検診で虫歯もなく状態はいいがこまめに通って歯医者に慣れさせてと言われました

コメント

ふふふふま

県庁からだと少し遠くなりますが、うちはさとうデンタルクリニックにお世話になってます!
昨年できたばかりで新しく綺麗です✨
ファミリールームという、壁に絵が貼ってあったり可愛い椅子があったりする部屋があり、うちはいつもそこで診てもらってます(*^^*)
先生の診察も丁寧ですし、歯科衛生士さんも子どもに手馴れてる感じがあり(頑張れー!かっこいー!など声掛けてくれます😊)優しいです☺️
ガチャガチャが置いてあり、診察が終わるとコイン貰えます!