※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

アナ雪の魅力に夢中の娘。他の映画は拒否し、ピンク好きがエルサに夢中。他の映画は?

アナと雪の女王の、子供を惹きつける力って凄いですね💦

一度見せただけで、大好きになり、その後他のディズニー映画見せようとしても「ありのままの(アナ雪のこと)がいい!」と言って他のは見てくれません😂

娘はピンクのドレスがいい、といつも言うので、ピンクじゃないエルサにハマるとは思ってませんでした笑

女の子ママさん、娘さんは映画だと何が好きですか??
(ディズニー以外でもかまいません😊)

コメント

3-613&7-113

娘には、見せてないのに友達からの影響でアナ雪ハマりました。ある日突然、しまむら(衣料品店)でオラフのぬいぐるみを「雪の女王欲しい!」て欲しがりました。

映画は、トーマス好きなのでトーマス・おしり探偵・スポンジボブ・トトロなどです。

• はな

はな

見てないのにオラフがアナ雪だとわかるなんてすごいですね😲
    好きな映画もありがとうございます!
    うちの子にも見せてみます😊

• 9月1日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

鬼滅の刃も、幼稚園で仕入れてきましたよ😅親は興味ないから「〇〇買って!」て言われて「…うん、それ誰?」てなってました。

娘が、男の子ぽい好みなので気にいるか💦ですが…。

• 9月2日
  • はな

はな

鬼滅まで!😂
    私も鬼滅はニュースで「流行ってる」というのを見るくらいでほとんど知らないので「誰?」ってなると思います😂

うちの子、ドレスとか女の子っぽいものも好きですが、ショベルカーとか乗り物も好きだったり好みが幅広いのでありだと思います😊❤️

• 9月2日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

ゲームセンターとかで「〇〇取って!」て言われて、困惑しました😅

それでしたら、良かったです😊

• 9月2日
まめ大福

うちは、私の影響もありジブリ全般は好きですが
ディズニーだとやはりアナ雪かモンスターズインクが好きです☺️
うちもピンクのドレスを着たいと言っていたのにアナ雪を見てから青のドレスがいい!と言うようになったので、アナ雪ってすごいですよね!
保育園の影響からか映画を見る前から知ってましたし💦

• はな

はな

ピンクピンク言ってた子が青がいいと言い出すなんて、やっぱりエルサは特別なんですね😂
    モンスターズインクも楽しいですね!見せてみます☺️

• 9月1日
るしあ

アナ雪娘も大好きです😊他だと
トトロ、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、パウパトロール、ポニョ
このあたりを毎日どれかは見てます☺

• はな

はな

クレヨンしんちゃん、ドラえもんはうちの子もよく見ます😊
    ジブリって動画配信に無いからまだ見せたことがなくて💦
    でもトトロは保育園で歌を覚えてきたので好きになるかもしれないし、見せてみたいです😍

• 9月1日
どれみ

わかります!笑笑
うちは2歳のときにアナ雪2の映画に3回もいきました笑笑
ちなみにうちはアナ雪もですが、ラプンツェルもかなりハマって好きですよ
ラプンツェルも見せてみてください◡̈♥︎笑

美女と野獣とかアリエルは…イマイチです。

• はな

はな

映画3回はすごいですね😂
    ラプンツェル、ディズニーじゃない絵本でたまに読んでいるので興味持ちそうです!
    ラプンツェルなら歌も多いですもんね😊

アリエルとか子供好きかなって私も思ったのですが、付けたら拒否(アナ雪への変更要望)されました😂

• 9月1日
ママコ

アナ雪とトトロは好きですね😄
真似しやすい歌や話のテンポが子どもでも分かりやすいからなんですかね?

• はな

はな

やっぱりテッパンですね!😂
    たしかに歌が楽しめますよね😊
    トトロも今度見せてみたいです!(テレビでの放送待ちですが笑)

• 9月1日
レモネード🍋

アナ雪と同じくらいラプンツェルが人気なイメージです。うちもラプンツェルが一番好きみたいです。

映画だとトトロ、魔女の宅急便、モアナ、なぜかマーニー(ジブリ)をよく観てました☺️

• はな

はな

ラプンツェルも好きなんですね❤️
    ラプンツェルもアナ雪も歌が多いからですかね🤔
    ジブリまだ見せたことないので、今度テレビでやったら録画します!!

• 9月1日