※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産前の時間の過ごし方について相談です。妊娠糖尿病でお菓子作りができず困っています。

出産が近づいてきたので
仕事もやめて、時間が出来ました!
皆さん出産間近何して過ごしますか?
パン作り、お菓子作り好きなんですが
妊娠糖尿病なので作っても食べられず…😭

コメント

いちご

まず断捨離したいと思ってます💓

• ママリ

ママリ

わたしも断捨離したいですー!✨

• 9月1日
✦なぉこ✦

部屋の掃除や赤ちゃんの服の準備をしてます!
あとは今しか出来ないひたすらゴロゴロです(笑)産まれたらゴロゴロしたくても出来ないので!
コロナがなければ友達と、遊んだりしたかった😢

• ママリ

ママリ

私も赤ちゃん服ネットでポチポチ買っちゃってます😂2人目だし買わないつもりでしたが可愛くてつい、、、🥺
    ゴロゴロできるのも今だけですよね!!ついつい何かやりたくなってしまって😂

• 9月1日
はじめてのママリ

産休に入って暇すぎて、鍵あみでおくるみ編み始めました😂❣️
元々編み物とか全くしませんが、楽天見てたらセットで売ってたので旦那に買ってもらいました🥰
暇つぶしになるし、産まれて包まれてる姿、妄想しながらやれます☺️💓

• ママリ

ママリ

編み物一時期ハマってたんですが、すっかり忘れてました!セットのもの見てみます😍

• 9月1日
りとる

私も同じく妊娠糖尿病でパン作り、お菓子作り好きですが作っても食べられないので出産終えるまで我慢中です😭

最近はかぎ針編みでベビーの帽子作ったりしてます✨