※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
妊活

生理が来ず、妊活中の不安。検査を考えている。息子との年齢差に戸惑い。吐き出し場所が欲しい。

今月も来てしまった生理ちゃん。
去年の5月に流産、9月に妊活再開。
てことはもう1年待ってるのに全然帰ってこない〜😢
1人目も2人目(👼)もそろそろと思って妊活始めて2.3周期で来てくれたから今がすごい不安。
不妊の検査に行った方がいいのかな…?
息子ともだんだん歳が離れていっちゃうなー。

親友が描いてくれた赤富士。
息子の予言みたいな発言。
先月、今月はすこし期待してた😢

どこにも吐き出せないのでここで独り言です。

コメント

ママり

どこにも吐き出さないですよねー。
私も2月に流産からの妊活してますがなかなか来てくれず😭

子供も外でママのお腹赤ちゃんいるんだよーと言ってるようで心が潰される思いです。
いないんだよーいなくてごめんねーと…。

つらいですねー💦💦

  • m♡

    m♡


    流産後は妊娠しやすいって聞いてて、けど全然です😢
    手術後2.3回生理見送ってねって言われて素直に3回見送ったことさえ後悔中です😭
    ゆる妊活しかしてないのに弱音吐くのもなんか違うかなって思うんですけどやっぱり血見ちゃうと…😭

    基礎体温とかは付けてますか?

    • 9月3日