※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

クロチアゼパムを飲んだことがなく不安感が消えるか心配。夫が帰宅しておらず、眠くなったら子供の面倒が心配。不安感がつらい。

クロチアゼパムって飲んだことがないんですけどほんとに不安感って消えますか😭?
心気症で貰ったんですけど旦那もまだ帰宅してないから飲んで眠くなったら3人小さい子いるからどーしようかなと😥でもこの不安感が辛くて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

不安感って薬でどうにかするのは、かなり難しいと思いますよ・・・
私も色々薬もらってましたがやっぱり強めの薬とかはボーっとして眠くなるものもあったりして、ただみんなそうだとは限らないので飲んでみないと分からないかなと思います💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですか?💦
    初めて貰ったので全く分からなくて😅
    気持ちが少し落ち着くのかと思ってました💦
    子育てに支障が出たらあれだなと思ってまだ飲めてなくて💦

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着くというより安定剤とかはボーっとして、何も考えなくするというかその不安とか緊張だったりストレスとかを感じなくさせるって感じですかね💦
    だからよくみんな眠たくなったりするって感じです。

動けないとか眠たくなるとかは私はなかった記憶があります。
    ただ薬を色々調節してたので結構色々変わって記憶はあんまりないです💦

• 9月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そんな感じなんですね💦
    ボーっとがどの程度かそこは心配でした💦
    それでしたら大丈夫かもしれません💦
    病気が怖くて体を触ってしまったりするのでなんとか飲んで良くなれるように頑張ります。
    ありがとうございました😊

• 9月1日