※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
産婦人科・小児科

武豊町在住で不妊治療クリニックを卒業予定。岡村産科婦人科通院を考えているが距離が心配。近隣で通院している方や負担に感じることがあるか相談したい。

武豊町に住んでいます。

不妊治療クリニックを妊娠9週で卒業見込みのため、来週の健診までに分娩先を決めなくてはいけません💦

以前ママリで質問して夫婦で話し合った結果碧南市の岡村産科婦人科さんにしようと思っているのですが病院までの距離が気になります😅

武豊町やその周辺で通われている方はおりますでしょうか❓通院していて負担に思うことはありますか❓

コメント

夏色☆

半田市に住んでいますが、2人とも岡村さんで産みました!

武豊からですと、海底トンネルを使うことになるかなと思います🤔

海底トンネルからは15分以内で着きます✨

海底トンネルお金がかかるので時間にゆとりがあれば衣浦大橋から行くことになるかと思いますが、そうすると衣浦大橋が混んでいなかったらプラス10分くらい、混んでいるとプラス20.30分はかかるかなと思います💦

武豊のどのあたりか分かりませんが、よっぽど大丈夫かなとは思います🤗

• ルト🔰

ルト🔰

さっそくの回答ありがとうございます‼️

武豊町でも半田市寄りのツタヤから車で10分くらいのところなのでとても参考になります😍

• 9月1日
  • 夏色☆

夏色☆

それでしたら通ったりいざ出産!で病院に行くのも問題ないかと思います☺️

お値段は少し高めですがおススメの病院なのでなんだか同じで嬉しいです🥰

• 9月1日
  • ルト🔰

ルト🔰

私も近隣で通ったことのある方の回答が聞けてうれしいです💕

普通分娩でも間に合うなら予定帝王切開だと絶対大丈夫ですね(一人目が帝王切開だったため)👍

一人目が25万近くかかったのでお値段高めでもそれよりかからなければ良いですが覚悟しておきます😂

• 9月1日
  • 夏色☆

夏色☆

25万はかからないと思います😊

予定帝王切開なら検診に通うのが負担でなければ全然大丈夫だと思います🥰

妹が帝王切開でしたが15万くらいだったと言っていたと思います😊

• 9月1日
  • ルト🔰

ルト🔰

妹さん、帝王切開だったんですね😳

費用まで参考になります‼️

• 9月1日