※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
ココロ・悩み

産後すぐにiQOSやタバコを吸い始めた方、他に何か気をつけていることはありますか?禁煙解消後の注意点について教えてください。

産後すぐiQOSとかタバコ吸い始めた方いますか?

元々ヘビースモーカーで妊娠して禁煙しましたが
今月から保育園の為完ミにしました。

先程から禁煙解消したので、
・換気扇の下or外で吸う
・吸ったあとは手洗い歯磨き
・数十分マスク着用
・吸ったあとすぐ抱っこしない

と気をつけていますが
他になにかされている方いますか?

そのまま禁煙しました、とか
やめた方がいい
とかの回答はいらないです💦

コメント

🔰

私なら服着替えますね

ちまこーい

服や髪の毛にも付着してしまうので、気にするかは個人差あるとは思いますが、着替えてるって方見かけた事あります。
換気扇や外で吸うのはは他の家に煙流れちゃうのでクレームになる場合はあるかと思います😓
臭いで喘息出たりしちゃう人もいるので、喫煙するにも大変そうですね💦

ままり

家でしか吸ってないですが、髪の毛をみっちり縛ります。
最初は帽子まで被ってましたが。。
髪の毛は何度も洗えないので💦