※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

8月18.22.28に性交しました。お腹下したり気持ち悪いです。生理予定は6日後。これくらいの週数で悪阻のような症状がある方いますか?

妊娠の超初期症状について

2人目がほしくて、8月18.22.28になかよししました。
ここ数日、お腹を下したり気持ち悪かったりします。妊娠してたら嬉しいんですが…
生理予定が6日なのでまだ妊娠検査薬の反応は出ないですよね。前回の生理は、8月10日からでした。もし妊娠してたとして、これくらいの週数で悪阻のような気持ち悪さがあった方いますか?

コメント

☺︎☺︎☺︎

私も前回の生理8/7で10日・20日・26日と仲良ししまして
29日着地出血?がありました
そこから肌も急に荒れてきて胃のムカムカ・下腹部のチクチク?体温も高め・腰痛などあります
だから今ハラハラしてて検査薬してみたいけどまだ無理かなー?と悩んでます😂

• なぁ

なぁ

お返事ありがとうございます!同じ感じのスケジュール感ですね☆
    お互い、身体に気をつけて過ごしましょう👍

• 9月1日
れもん

わたしも2人目が欲しく8月16.20.2327になかよししました。整理予定日は7日です。毎日ソワソワしてます。体温が37度が続いているのと胸の張りや気持ち悪さがありましたが気のせいなのか生理前の症状なのか判断が付かずはやく検査したいなと。。。悩んでます😂

• なぁ

なぁ

れもんさんも、同じ感じのスケジュール感ですね!!わかるまでソワソワしますよねー笑

生理予定日から使える検査薬もあるみたいなので、買ってみようかと思ってます!チェックワンワンファストというやつ??
    調剤薬局でしか買えないようなので、探してみようと思います😊

• 9月1日
  • れもん

れもん

同じ感じだったので思わずわぁー!一緒だ!とコメントさせていただきました😊ほんとソワソワです笑

そうなんですね!!わたしも探してみます☺️

• 9月1日