市役所で知らない女性に子どものほっぺを触られたことに対して不快感を感じています。この状況についてどう思いますか。
下の子連れて市役所に行ったら知らないおばちゃんが近づいてきて可愛いねって言ってほっぺたをプニプニ触って行ったよ💦最悪😭このご時世なのにわかんないのかな…ありえないんだけど😤
- ともぶぅー(4歳11ヶ月, 8歳)
コメント
ひよっこ🐣
普通の時でも絶対嫌です!
しかも下の子1ヶ月じゃないですか💦
ありえないです!
退会ユーザー
こっわ〜😨💦
お年寄りのソーシャルディスタンスぶっ壊れてるのはなんなんですかね💦
このご時世とか関係ないんでしょうね😭
-
ともぶぅー
壊れまくってますよねw
ちなみにそのあと用事があり病院に行ったらこれまた違うおばちゃんが真横に座ってきて話しかけてきましたwおばちゃんたちイヤすぎます😭- 9月1日
P
うちもこの前触られそうになったので避けました😂
-
ともぶぅー
避けたら大丈夫でした?私も向き変えたけど触られました😩強引すぎます😣
- 9月1日
R9K
うちも下の子が小さいときに触られました💦
赤ちゃんって可愛いねとか言って普通に触られました😅
上の子が今コロナなのでで触らないでくださいって言ってくれました😂
-
ともぶぅー
やっぱり触られましたか😣?
可愛いと言ってくださるのはありがたいけど触るのはやめてほしいですよね😩
ちょっとお姉ちゃんかっこよすぎます😍うちのお姉ちゃん言えるかな…?w- 9月1日
ゆいやま🩷MAZZEL推し🩷
うちも上の子を公園で遊ばせてたらノーマスクのおばあちゃんが近付いて下の子に手を伸ばしてきたからサッとよけたら「触らせなさいよ!ケチ!」って言われました😇
-
ともぶぅー
ノーマスクでその態度😵💫どうかしちゃってますね😱ゆいやまママさんの行動が正しいですよ‼︎
イヤな世の中ですよね😭- 9月1日
ともぶぅー
本当いやですよね💦
そうなんです😔勘弁してほしいです😭可愛いと言ってくださるのはありがたいけどそれで留めて欲しい😭