※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

春日井市の方ワクチンの予約取れましたか?取り方がいまいち分からなくて…

春日井市の方ワクチンの予約取れましたか?
取り方がいまいち分からなくて(><)
どこもカレンダー空白でたまに✕があって押せないんですけど...
もぉいっぱいってことですかね?

コメント

はるせな

今日コールセンターで聞いたら、集団接種の所は9月はもういっぱいで、たまたま電話した時とかネットで見た時にキャンセルがあれば、取れるようです!

9/10?9/11?(すいません、どっちか忘れました💦)の9:00から10月の接種の予約が始まるそうなので、集団接種であれば、朝からネットか電話をかけまくれば運が良ければ10月分で取れるかもです😊

クリニックも電話してみたのですが、どこも枠いっぱいなようで、空きがなく予約を受け付けていないようです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます😭💕

なかなか予約取るの大変ですね( > < )
    感染者増えすぎていつ自分もなるか分からないから出来れば早く打ちたいですね😢

• 9月1日
  • はるせな

はるせな

いえいえ😊
    私も最近健診で先生に言われて、やっぱり打とうかな〜と思いはじめて調べていたとこでした😊

なかなか予約取るの大変みたいです💦
    私は何となくファイザー製のが副作用軽いのかなと思って(ただの思い込みかもですが笑)、集団接種の会場を予約したいな〜と思ってましたが、取れなさそうなので諦めて妊婦の優先接種でモデルナ製を打ちに行こうかな〜と迷ってます😅

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モデルナの方がデルタ株に効果あると見たので、モデルナ打とうと思ってたんですけど、異物混入のニュースとかいろいろあって不安になりますね( > < )
    でも予約の画面見てるとほとんどファイザーばっかだったので、モデルナどこで打てるのか分かんなかったです😓

ワクチン不安なこともありますが、重症化防ぐには打った方が安心ではありますよね😣

出産頑張ってください!!

• 9月1日
  • はるせな

はるせな

そうなんですか?😳
    それは知らなかったです笑
    異物混入は怖いですよね💦
    集団接種とかクリニックとかはファイザー多いですよね!

重症化が怖いですし、最近では小さい子もかかったり重症化だったりですもんね😭
    やっぱり子どもが心配ですしね💦

ありがとうございます😊💓

• 9月2日
☆

春日井市のワクチンの予約サイトを毎週月曜(私は9時頃にしました)にチェックしてみてください。
一部の医療機関は上記の予約サイトで空いてれば予約とれます。
私はそれをチェックしていて集団接種会場予約日より前に予約とれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️💕
    月曜日チェックしてみます!

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

私も同じとこで探してました!
もう予約取れましたかね?💦
今さっき春日井市のホームページ見たらたくさん空いてましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️💕
    月曜日の朝一に見ようと思ってたのでまだ取れてないです💦

夫婦2人ともまだなので仕事してる旦那だけでも早く打ってもらいたいです😭

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も何度もホームページ見ては空いてなくての繰り返しだったので、早く打てるといいですね😭
    まだ空いていますように🙏

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程旦那の分取れました!
    助かりました😭💕
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです〜!!☺️

• 9月5日