※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

16週で食べつわりが落ち着いていたが、最近再発しています。出産まで続くことがありますか?それとも週数が経つと収まりますか?

16wで食べつわりがマシになってたのに…
ここ最近またぶり返してる😭😭😭

つわりがぶり返したママさん
この後産むまでつわり続きましたか?😭😭
それとも週数経てばまた収まりましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

10wで一瞬全くなくなりましたが、一瞬でぶり返しました😭
私は最初から食べづわり、吐きづわり、臭いつわりで飲み食いしたもの全て吐いてたんですが、20wまでピークが続きました💦

吐き気は残って、30wで悪阻から遂に解放された!と思ったら38wから後期つわりがありました😱

悪阻に始まり悪阻に終わった妊婦生活でした😵‍💫

• うどん

うどん

私も9wでマシになり10wで再開
    16wでマシになり21wでぶり返しです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

マシになってぶり返してるので後期になると同じように後期つわりありますかね?😭😭

つわりに始まりつわりに終わるのはほんまにしんどかったでしょうね…🥲🥲🥲

• 9月1日
🔰ハムちゃん🔰

6週で始まり、12週で一旦無くなったと思ったら2日後に復活し、19週まで続きました😭
逆流性食道炎になってしまい、安定期でも時々吐き気と嘔吐を繰り返してました。。。そして後期になってまた36週からカムバック。。。38週の今も怪しい日があります💦
毎日ではないですが、食べ物と体調によりますね。。。

• うどん

うどん

ましになったらぶり返しちゃいますよね😭
    逆流性食道炎になられたんですね…おつらい😭😭😭😭

お互い早く落ち着くといいですね…🥲

• 9月1日
  • 🔰ハムちゃん🔰

🔰ハムちゃん🔰

早く産んでしまいます💦笑

• 9月1日
  • うどん

うどん

母子共に無事な出産でありますように!( ˙ᵕ​˙ )🤍

• 9月1日
  • 🔰ハムちゃん🔰

🔰ハムちゃん🔰

ありがとうございます😊 うどんさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね♡

• 9月1日