※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

バースプランはどんなことを書くの?前回の出産ではなかったので、今回どうしようか悩んでいます。今回も個人産院で出産予定です。

バースプランってどんなこと書きましたか??

前回の出産の時はなかったのでどうしようか困ってて🙁
ちなみに今回も前回と同じく、産後母子同室なしの個人産院で出産予定です☺️

コメント

はーるん

産まれたら赤ちゃんの写真おねがいします!
(可能なら)動画も!旦那が上の子で忙しくなければLINE電話で産まれたての赤ちゃん見せてあげたい!など書きました!

心配なのは産むときにマスク外したりしちゃうかも😅など箇条書きで書きました!

してほしいことやしてほしくないことなど
書いていくといいと思います😁

• あちゃん

あちゃん

一応立ち会いできるんですが帝王切開なので産まれたての写真撮ってもらうのいいかもしれないです😀前回も見せてもらった時は既に綺麗にしてくれてあった後だったので💦
    あと胎盤って見た事ありますか??🤔

• 9月1日
  • はーるん

はーるん

動画が可能なら動画いいかもしれないです!
    帝王切開ならきっと足元は見えないし鳴き声しか聞こえなと思うので、写真でも動画でもイケるなら書いちゃっていいと思います!
    胎盤は長女のときに見せてもらいました😂
    今と3番目と4番目は産院同じで3番目から胎盤見る〜?など聞いて来ます😂←見てませんが(笑)

• 9月1日
はじめてのママリ

赤ちゃんの産まれたての写真を撮って欲しい
産まれた瞬間を見せてほしい
陣痛時事細かくアドバイスがほしい
と書きました∩^ω^∩

• あちゃん

あちゃん

生まれた瞬間は書いてみようと思います!
    前回は綺麗にしてくれてあった後だったので💦

胎盤見ましたか??🤔

• 9月1日