※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

13週4日の悪阻がおさまり、少しスッキリしていますが、再発や流産の不安があります。

この時期悪阻おさまった方いますか?
今13週4日です!
先週はまだちょいちょい吐いてたのですが昨日あたりから少しスッキリしてます!
このまま終わるかなと嬉しい半面またぶり返すのかなとか流産なのかなとか不安いっぱいです…

コメント

ママリン

落ち着いてきた頃でしたよ😇13週から15週くらいまでは調子の良い日があり、かなり落ち着きました。ピタっとは止まらず15週すぎた辺りからピタっと止まりました😇
流産経験もありますが、つわりはあまり関係なくありましたよ。
次の検診まで長いですか?不安な気持ちも分かりますが赤ちゃん信じて頑張りましょう❣️

はじめてのママリ🔰

かなり酷いつわりでしたが、そのくらいから徐々に落ち着きましたよ💡😊
流産はつわり関係ないとお医者さんが言っていました!

ママリ

明日から14wですが、昨日の日中まで調子良かったのに夕方からダメになり嘔吐して今日もダメな日です😢治ったと思ったらまたダメになるの繰り返しです私は‥泣
このまま終わると良いですね😣