※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな◡̈*.。
家族・旦那

はーやっと寝た。自分本位の旦那にイライラし過ぎて愚痴です。旦那19時3…

はーやっと寝た。
自分本位の旦那にイライラし過ぎて愚痴です。

旦那19時30分過ぎに帰宅、そしてご飯食べて
ご飯食べ終わってアイス2個食べて、
20時過ぎ。私久しぶりに1人でお風呂入って
寝る準備!
20時30分頃子供と旦那お風呂入って、
旦那先出て、子供は1人湯船で遊び中。
誰も見ていない。旦那は娘に対して、
出る時教えてねー!と違う部屋へ。
おかしくないですか?
普通遊ばせるなら見てないとですよね?
何回も何回も旦那にお風呂危ないから見てるなり、見れないんだったら一緒に出てと言ってますが聞く耳持ちません。
旦那の言い訳は
娘がまだ遊んでるから。

????遊んでるからなに?
危ないとか考えない?
見れないんだったら一緒に上がったらいい話。
と思う私。

極めつけの寝かしつけ。
21時30分頃布団入ってようやく寝ました。
娘は背中に手を載せるか、トントンするとすぐ寝ますが
旦那は一切それをしません。
覚醒させることばかりして娘にはよ寝ろ!と怒鳴って旦那は寝かしつけ放棄して1人寝ました。

私は胎動が激しすぎて寝れないのでゴロゴロ様子見してて時々声かける感じでした💦

結局寝かしつけ私になり背中に手を置いてあげたら秒で寝ました。

今日改めておもったのは
こんな長々寝かしつけするくらいなら
もう私が寝かしつけしよう。
旦那に頼った私がバカだった。

コメント

🫠‪‪

娘がまだ遊んでるならお前も一緒に遊ぶんだよ!!!!って感じですよね😅
男の人って使えなくてほんとイライラしますよね😂

  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    コメントありがとうございます!
    ほんとです!
    今登園自粛中で特に寝かしつけの時間は決めてないです笑
    たまたま今日早く帰ってきたので頼んだらこれです、、、、
    いつもは私が20時30~21時には寝かせてます!
    1番イライラしたのがパパ眠たいんだよ!!と娘に言った事ですね。
    呆れてものも言えなかったです😇😇

    2人目産まれたらほとんど頼らないと決めました笑
    自分でやった方がスムーズです笑

    • 8月31日
  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    私も旦那に全く頼まなくなりました✨www
    いちいち言わないとやらない、やれないでほんと居るだけでイライラします😂

    • 8月31日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    なんでそんなことわからない?やれない?が通用しないです🤣🤣

    めちゃくちゃ分かります!!

    • 8月31日
あやたか

うちも暑いからと先に上がってきて上がる時教えてねーって同じセリフ言ってました 😂
しかもドアまで閉めて 。 せめてドア開けとけ?何ならドアの外から見とけ?もっと言うなら湯船から出て一緒に遊べ?って感じです 😂

確かにもう4歳 。 ある程度のことは出来るし過保護な気もしますが完璧に目を離して大丈夫かと言われたらまだかなーと思います 。
子どもって何するかわかりませんからね 🤦🏻‍♀️

うちの娘も数ヶ月前 、 義姉の家で2階に子どもだけで遊んでて階段から落ちて縫う程の大怪我しました 。 大人達は ( 義父母 、 義姉 、 義姉の元旦那 ) 1階にいたそうです 。
本当に子どもは何するかわかりません 。

  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    コメントありがとうございます!
    ドア閉めてました!
    ほんとにドア開けて見てるか出すかどっちかにしろ!ってなりました!
    ほんとに怖いですよね、、、、
    お湯張ってなかったら何も言わないけど滑ってコケてパニックになって窒素してしまったらとか考えないのかな?とか思います💦

    大変でしたね😨😨
    ほんとに怖いです😰

    • 8月31日
  • あやたか

    あやたか


    考えないんでしょうね 🤔
    旦那も義母もそうですが 、 私が○○したらどうするの!危ないじゃん!見といてよ!とか言っても4歳だしそんなことになるわけないじゃん!大丈夫でしょ!って謎の自信があるので言っても無駄です ☹️

    何かあってからじゃ遅いのに … 何かないと危機感はないままなんでしょうね 🥲

    • 8月31日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    共感の嵐でやばいです!!!
    そうゆい人ってほんとに何かあってからじゃないと気づかないですよね、、、、

    その後義母さんは変わりました?

    • 8月31日
  • あやたか

    あやたか


    次の日朝早くから予定もあったのに 、 旦那が勝手に親に預かってって頼んでて連れて行かざるを得ず … 早く迎えに行こうと旦那を急かしていたら 、 階段から落ちて救急車呼んだと連絡がありました 。
    心臓が止まりそうな程の衝撃と娘の顔を見るまで生きた心地がせず 、 めちゃくちゃ後悔したのでそれ以降行かせてません 🥲

    もう4歳だから大丈夫だと思った 、 一緒にいた義姉の子どもが自分を責めて泣いてたけど誰も悪くないよね 。 と私に娘の目の前で言われました 。
    後からこれからは気を付けるというような謝罪の連絡がきましたが 、 変わったかどうかはわかりません 😂

    • 9月1日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    義母さんやばいですね、、、、そんなこと言われたら私ブチ切れしてます😤
    もう4歳ではなくまだ4歳ですよね💦
    まだ4年しか生きてないのに大丈夫の意味が私がらないです、、、、
    他所様の義母さんに申し訳ないですが、、、、

    • 9月1日
  • あやたか

    あやたか


    私もブチ切れそうになりましたが所詮義母 、 実母じゃないのでグッと堪えました 🥲
    せめて隣にいた旦那が言ってくれたら気持ちも楽になったのに黙ってたので余計に 😂 笑

    もちろん誰かを責めるつもりはありませんし 、 義姉は涙ながらに謝ってくれたのでそういう気持ちになれましたが 、 それはこっち側のセリフであって開き直って義母が言うことじゃないだろうと思いました 🤦🏻‍♀️

    いえ!むしろ嬉しいです 😂💓
    預けた側に責任があると言われがちなので 、、、 娘の傷を見る度に預けるんじゃなかったと後悔して申し訳なく思います 🥲

    • 9月1日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    めちゃくちゃ大人で尊敬します😭
    私なら耐えれないレベル😭

    傷も綺麗に治るといいですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 9月1日
  • あやたか

    あやたか


    全然大人じゃないですよ 😭
    実母に愚痴りまくりました 😂 笑

    眉間でギリギリ前髪でも隠れない位置なので綺麗に治って欲しいです 🥲

    • 9月1日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    その場で何も言わないのはほんとに尊敬です😭😭

    お顔だったんですね(>_<)

    • 9月1日
  • あやたか

    あやたか


    病院だったし血まみれで泣いてる娘が目の前にいたことが大きかったと思います 🥺
    まだ説明受ける前だったので 、 傷は残らないかやっぱり縫わないといけないのかとかそっちに意識がいってたので 🥲
    その日は夜寝る時も娘に申し訳なくて寝てる娘の横で1人泣いてました 😂
    冷静になってイラッとしたのは次の日ですかね!

    娘の誕生日だったのでお祝いを持って傷の様子見にきたのですが 、 帰り際に旦那に○○達は ( 義姉 ) 今日予定あったのに出掛けることも出来ず葬式のような空気で心配して気にしてるから大丈夫って連絡してやって〜って 。
    は?私と娘の目の前でそれ言う?孫の怪我より娘の心配?こっちはそれどころじゃないんですが!?ってなりました 😂

    そうなんです …
    脚とかだったらまだよかったんですけど顔なので本当に可哀想で 🥲

    • 9月1日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    やはり義母さんクソですね😇😇😇ごめんなさい🙏

    これ読みながら旦那が隣でいびきかいて爆睡してるのでもう腹たって仕方ないです🤣🤣🤣

    • 9月1日
  • あやたか

    あやたか


    旦那も旦那で何も言い返さないし蹴り飛ばそうかと思いました 😂
    私と2人で出掛けた時にこけただけで何してんの?って責めてくるくせに親には何も言えないんだなーと 。

    何ならこの怪我も私が普段構ってくれないから預けて2人の時間作らないと相手してくれないとかで私のせいみたいに言われました 😳
    それ言うならお前のその勝手な都合で怪我したんじゃんって感じです 🤦🏻‍♀️

    めちゃくちゃ笑いました 😂😂😂
    なーなさんの愚痴と全然関係ない話を長々とごめんなさい 😭🙏

    • 9月1日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    旦那さんもなんか言って欲しいの分かります!
    それは違いますよね…🤔💭
    うちも喧嘩した時仲直りか知らないけど子供預けて2人で出かけよって言われましたが、
    拒否しました🤣🤣

    娘が寝る前には旦那寝てました😇😇
    全然大丈夫です!
    話すことでスッキリする事もありますし♡♡

    • 9月1日
  • あやたか

    あやたか


    嫁が言うと角が立つから息子である旦那が間に入るべきですよね ☹️
    嫁姑関係が上手くいくかどうかは旦那次第だと思ってます 😂

    2人の時間も大切だとは思うけど 、 わざわざ預けてまで … って思うママは多いですよね ☺️

    うちも子ども達より先に寝ます ( ˇωˇ )
    ありがとうございます 😭💓
    友達は独身が多いし 、 こういう所じゃないと言いにくいこともあって 😂

    • 9月1日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    うちの旦那はほんとにクソなので😂😂
    話になりません😇😇
    モラ夫なので話も通用しないし自分のペース乱されるの嫌いなのでそこも合いません🤣

    ほんとそれです!今度2人目生まれて来るから今は2人より3人の思い出作りたいが普通なのにって思っちゃいます😭

    うちの周りは子育て世帯多いですが連絡取らないので私もこっちに書いてます(笑)

    • 9月1日
  • あやたか

    あやたか


    うちも一緒です!
    モラ夫って本当に話通じませんよね 🤦🏻‍♀️
    そのモラ夫を産み育てた張本人ですから義母とも合わなくて当然ですね 😂

    上の子にとっても3人の思い出は大事ですよね ☺️
    うちは下の子のこともろくに見てないので出産してからもっと嫌になりました 😂

    こっちの方が思ったこと書きやすいですもんね ( 笑 )

    • 9月1日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    なんであんな通じないんですかね?🤷‍♀️
    確かに義実家変わってるかも(笑)
    クチャラー一家なのでそこも💦

    このコロナ禍でやれることも少ないのにって( ᵕ ᵕ̩̩ )
    私下の子見てもらうつもりないです(笑)
    旦那帰ってくるまでに全て終わらせてやります🔥🙋‍♀️

    めちゃくちゃ書きやすいです!
    批判めちゃくちゃ多いですが(笑)
    今回も批判覚悟で書いたんですが共感してもらってめちゃくちゃ嬉しいです🥰🥰

    • 9月1日
  • あやたか

    あやたか


    通じないのか話し合う気がないのか … 何なんでしょうね 🤔
    クチャラーは周りが迷惑するのでやめて欲しいですね 🥲

    うちも基本的に信用ならないのでしなきゃいけないことがある時は寝てる間か上の子に遊んであげてって頼んでます 😂
    休みの日に旦那が息子の隣に座ってたから洗濯物干してたら 、 なんかおえーって聞こえてすぐ見に行ったら隣で知らん顔 。
    なんか食べてない?見てみてよって言っても何も食べる物なくね?食べてないやろ 。 って口の中まで確認してから言えや!と思いました 😭

    たまに批判もありますね 🥺
    共感しかないですよ!!!笑
    どう考えても旦那さんがおかしいです 😤

    • 9月1日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    旦那は話したいらしいですが
    全部自分の思い通りに持ってかないとほんとにダメな人で厄介すぎます🥲

    旦那がクチャラーなので
    娘もクチャラーに💦
    娘はもう少し大きくなったら
    ほんとに分かるようになるのでそれまでは我慢しますが(>_<)

    旦那さん子供以下🤣🤣
    それめちゃくちゃ分かります!まじでケータイに集中し過ぎて見てない時ありますよね!
    声すら聞いてない時あります😂

    結構私も批判食らうので😂😂
    今回ばかりはほんとにイライラしてしまって😂
    旦那が早く帰宅できても寝かしつけ終わるまで帰ってくるな方式にしようかな🤣🤣🤣

    • 9月1日
  • あやたか

    あやたか


    本当にそれです!
    自分の思い通りにいかないと理不尽にキレてくるのでこっちはもう話したくもありません 😂

    うちはクチャラーではないですが 、 お茶碗を人差し指突っ込んで持つのを娘が真似します 🥲 伝わりますかね??笑

    本当にどうやったらそこまで集中出来るのか教えて欲しいぐらいに 😂
    見えてないし聞こえてないんですよね 😂
    私や娘が話しかけても聞いてない時が多々あります 😳

    早く帰ってきてもケータイばっかでイライラするし 、 寝静まった頃に帰ってこられてもドタバタうるさいから起きそうだし 🤣🤣🤣

    • 9月1日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    こうゆう人!と開き直りたいけどできず😭😭

    分かりますよ!
    箸の持ち方とかも影響しそうで(o´Д`)

    私も教えて欲しいです😂
    みてなかったの?って聞いたら見てない(´・ω・`)キョトン
    みたいな!
    何が起こってるの?的な感じで見られます😂😂

    静かに行動、起こさないようにすらわからないとかもう手遅れかもです🤣🤣🤣

    • 9月1日
  • あやたか

    あやたか


    なかなか出来ませんよね 🥲
    外面がいいから余計に何で私相手だとそうなるんだろうとなります ☹️

    うちは何故か箸の持ち方は真似せず 、 最初の数回しか教えてないのに気付いたら娘が1番綺麗な持ち方です 😂

    めちゃくちゃわかります!
    いや何が起こってるの?はこっちのセリフだわ 😂
    何で気付かなかったの?って感じですよね 😂

    義母も旦那も昔から生活音がうるさいんですよね 🤦🏻‍♀️
    階段を上り下りする音 、 歩く音 、 ドアを閉める音など …
    私が元々神経質なので普段からイライラするんですけど 🤣🤣🤣
    私は起こさないようにドアも閉まるまで手離さないようにゆーっくり閉めるから旦那がバンバン閉めてると殺意芽生えます 😂

    • 9月1日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    外面いいの分かります!

    ほんとそれです!ほんとに見てないんだなって😂😂

    寝かしつけしててもう寝るぞ!って時にバンバンされるとか帰宅してくるとほんとに殺意😭

    • 9月2日
  • あやたか

    あやたか


    モラ夫って外面いいから周りの人は気付かないんですよねー!

    集中しすぎてるってのもあるとは思いますが 、 どうせ私がやるからってどこかで思ってて見る気聞く気がないんだろうなと思います 😂

    朝も旦那の目覚ましで子どもと私が目覚めちゃうし 😭
    さっさ起きて行けや!って思います 🤣🤣🤣

    • 9月2日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    確かにそうですよね!
    後は正論言われるとブチ切れて来るとか!

    それはあるかもです!
    旦那はよく見てると思ったからとかいってきます😇😇

    目が覚めてもいい時間の目覚ましだったら許せるけど
    それ以外だとほんと絶望ですよね😭😭
    ほんとにさっさと出ていけ!って思います😂😂

    昨夜もいびきヤバすぎで
    イヤホンつけてある程度いびき終わるまで音楽聞いてました😂😂

    • 9月2日
  • あやたか

    あやたか


    つい最近正論言ったらキレられました 😂

    は?って言いたくなるようなよくわからない言い訳しますよね 🤦🏻‍♀️

    1回1回長い上に何回も鳴るから本当に迷惑です ☹️
    どうせ起きないんだからギリギリに1回かけとけばいいのに何回も止めて寝てってするから叩き割りたくなります 😂

    • 9月2日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    あるあるですよね笑
    ほんとにそれです!
    何が言いたいのか全くわからない(笑)
    ほんとに意味不明です(笑)

    めちゃくちゃ分かります😂😂😂

    旦那100キロあって巨体なのでさらに酷いです😭😭
    蹴り飛ばしても無意味なのでもう部屋別にするか耐えるかのどっちかに(笑)
    それは面白いです😂
    うちの子いびき関係なしで爆睡してるので羨ましいです😭

    • 9月2日
  • あやたか

    あやたか


    言い返すのも馬鹿らしいので基本無視ですが 、 吐き出さないとストレス溜まってしんどいです 🥲
    話通じなさすぎて笑えてきますよね 😂 笑

    100キロ 😳
    うちもチビデブなので年々酷くなってます 😭😭😭
    娘は旦那に似て息子が真横で泣いてても本当に起きない程爆睡してますが 、 息子は敏感なのか私に似て眠りが浅いのかすぐ起きます 😂

    • 9月2日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    意味不明なこと言い始めたら
    話にならないし終わらないからもうやめよ!終了ーー!
    と言って私から強制終了させます😂😂

    180cmはあるけど巨体で首も肉に埋もれてないです(笑)

    • 9月2日
  • あやたか

    あやたか


    私も 、 あーもういいや!って終わらせてます 😂

    身長も高いんですね 😳
    うちは義父母にも太りすぎ!って言われてます 😂
    この前娘がパパお腹に赤ちゃんいるー!って言ってたのはめちゃくちゃ爆笑しました 🤣🤣🤣

    • 9月2日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    ほんとに面倒くさくなりますよね笑

    うちも身長の割に太ってるので痩せやなとかは言われてますが本人のやる気が全くないのでもう言われて5年経ってます😂😂

    笑ってしまいました🤣🤣🤣
    うちの子はストレートにパパデブだよね😆って言います(笑)

    • 9月2日
  • あやたか

    あやたか


    時間も無駄だし疲れるしめんどくさいです ☹️

    うちもやる気なさすぎて5年経ちますが 、 最近もまた言われてました 😂

    デブという単語はあんまり言いませんが 、 顔が真ん丸してるとかは言います 🤣🤣🤣

    • 9月2日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    時間も無駄分かります😂

    シックスパッドとか買ったくせにほぼやらずに眠ってます😭😭

    顔が真ん丸🤣🤣
    笑いました😹

    • 9月2日
  • あやたか

    あやたか


    ああいうのって買いたくなる気持ちはわかるけど使わず眠ってるパターン多いですよね 😂
    いいお値段するのにもったいない 😭

    オブラートに包んでるんだろうけどストレートに言われるより傷付く気がします 🤣🤣🤣
    アンパンマンだのカレーパンマンだの似てるって言われてます 🤣🤣🤣

    • 9月2日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    ほんとそれです😂
    もう1年近く眠ってます😂😂

    旦那はベイマックスって言われてました🤣
    まじでベイマックスみたいな感じで笑いました🤣🤣

    • 9月2日
  • あやたか

    あやたか


    もったいない 😭

    ベイマックス 🤣🤣🤣
    縦もおっきいですもんね 😂
    子どもって素直で思ったことすぐ言うから面白いですよね 🤣🤣🤣

    • 9月2日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。


    使わないなら売りたいレベルです笑
    けど産後もしかしたら私が使う可能性があるのでとりあえず取っておきます🤣🤣
    そう言って使わないと思うけど😂😂

    ほんとに素直過ぎて🤣🤣

    • 9月2日
  • あやたか

    あやたか


    本当ですよね 😭
    使うかもってとっといて結局使わなかったなーってなるのあるあるですよね 🤣🤣🤣

    素直だし大人が思い付かないようなこと言ったりするので本当に面白いです 😂

    • 9月2日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    断捨離苦手で何も手につかないです😂😂

    この前どこで覚えた?くらいの話し方したので笑いました😹

    • 9月2日
  • あやたか

    あやたか


    私も断捨離苦手なのでわかります 😭

    女の子って本当に大人びた会話しますよね 😂
    どこで覚えてくるのか大人達のことよく見てますよね 😳

    • 9月3日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    服とかも捨てられない😂

    娘は結構言葉早かったんですが今もうほんとにやばいです🤣🤣
    ほぼ全部真似してくるので
    下手に話せないです😭

    • 9月3日
  • あやたか

    あやたか


    わかります!
    捨てよう片付けようって気は一応あるんですけどね 😂

    私も昔から気を付けてはいますが 、 私だけが気を付けてても旦那や義姉の子どもが口悪いから悪影響だし 、 今は保育園のお友達もいるので色々覚えてきます 😭 笑

    • 9月3日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    まさにそれです!
    ですが面倒くさい、時間が無いが先にきて(笑)

    私は気をつけること諦めました(笑)
    保育園の洗練もやばいですよね(;_;)

    • 9月3日
  • あやたか

    あやたか


    やり始めたところでなかなか捨てられないから何も進まないです 😂

    最低限は気を付けてるというか私自身も言わないので ( おいしいをうまいとかうめぇとか ) 旦那が言ってたら娘が注意してて笑えます 😂😂😂
    保育園はやばいですね ( º_º )

    • 9月3日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    分かります!
    ほんとに進まない😭😭

    やっぱ最低限ですよね!
    飯食う→ご飯食べるとか!
    娘ちゃん旦那さんより大人🤣🤣🤣
    病気もそうだけど、言葉とか行動とかもほんとにやばいです(笑)友達の真似とか(´;ω;`)

    • 9月3日
  • あやたか

    あやたか


    ポイポイ捨てられる人が羨ましいです 😭😭😭

    男女関係なく最低限の言葉遣いはして欲しいですね 🥲
    どっちが子どもかわからない時が多々あります 🤣🤣🤣
    そんなのどこで覚えてきたの!?お友達が言ってた!してた!って会話よくあります 😭
    男の子の真似して僕とか俺とか言ってた時は衝撃でした ( 笑 )

    • 9月3日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    羨ましいですよね!
    子供のおもちゃもそろそろ整理しようとしてますが腰が上がらない😂😂

    ですよね(;_;)
    うちもあるあるです😂
    うちもありました!
    衝撃ですよね💦

    • 9月3日
  • あやたか

    あやたか


    わかります 😂
    妊娠中だから特にですよね 🥲

    うちだけかと思ってましたが 、 結構あるんですかね 😳
    え!?僕!?俺!?ってなりました 😂

    • 9月3日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    産まれてきたら細かいものとか危なすぎてとりあえず取り除こうと思ってて(笑)

    オレオレ!とか言ってて、
    娘ちゃんは女の子だからオレじゃなくて私だよって教えますが面白いのか何回もやるので😂

    • 9月3日
  • あやたか

    あやたか


    本当に細かいもの危ないですよね 😭
    もうお腹も結構大きくて疲れやすいだろうから無理せず少しずつして下さいね 😭

    教えても言いますよね 😂
    完全に面白がってます ( 笑 )

    • 9月3日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    娘やんちゃすぎて何するか予測不可能すぎて😂😂
    言葉で伝えてもその場で終わって繰り返すのでもうやばいです😂
    ありがとうございます😭😭
    保育園今自粛中なのでもうやりたい放題で😭😭

    あるある、そうゆう時期と思うしかないですよね😂😂

    • 9月3日
  • あやたか

    あやたか


    うちも一緒ですよ 😂
    何回同じこと言わせるねん!って感じです 😂
    自粛は子どもも私達ママもストレスですよね 😭
    うちもやりたい放題で疲れ果ててます ( 笑 )

    そのうち飽きるでしょうしね 😂😂😂

    • 9月3日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    今日は豆腐ドーナツ混ぜ混ぜしてもらってめちゃくちゃ喜んでました(笑)

    ですよね笑

    • 9月3日
あやたか

いびきイライラしません??笑
私もYouTubeとかでいびきの音かき消してます 😂
最近息子がウトウトしてる時とか旦那のいびきでパチって目開けて何の音だ!?ってキョロキョロしてるのが面白いですが 🤣🤣🤣