※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナにかかられた方水下痢の症状が出た方いらっしゃいますか?先週から…

コロナにかかられた方

水下痢の症状が出た方いらっしゃいますか?

先週から現場での仕事で通勤電車に乗っています。コロナにかからないようにすごく気をつけていましたがなんだか喉がチクチク 水下痢を二回しました。

考えすぎちゃうタイプなので考え過ぎかもしれませんが、水下痢しょうじょうがあったかたいますか?
そこから何日目くらいにあ、コロナかもな症状がありましたか?

部屋数がなく隔離は難しそうなのですがそういう方はどうされましたか?

不安で仕方ありません、どうしましょう😭😭😭

コメント

ぽぽ

あまり食べられなかったからなのか、コロナだったからなのか、水下痢まではいきませんが下痢気味でした😰
解除になって1週間しないうちに治ったので、もしかしたらコロナのせいだったかもです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!解除になって一週間しないうちとは??

• 8月31日
sa

旦那も現場仕事なのですが、コロナになってから水下痢になったみたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭水下痢になって何日目くらいに陽性になりましたか?また水下痢って続きますが?!

• 9月1日