※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
子育て・グッズ

下の子が風邪で咳がひどく、乾いた咳や痰の混じった咳が出ています。症状が続く場合は病院へ連れて行くことを検討してください。上の子は薬を飲んでおり、熱はない状態です。

上の子に風邪菌を貰って下の子まで咳が出始めました🥲
たまーに乾いた咳を出す程度から連続的に出てきて
さっき母乳を飲ませた後に咳が止まらなくて苦しそうでした😢
咳が出過ぎてえづいちゃって、乾いた咳の中にもたまに痰絡んだ咳も出たり…可哀想です😭
落ち着いて今は「うーうー」と1人でおしゃべりして機嫌はいいんですが、大人が私しかいないので咳が止まらなかった時は焦りました💦
近々病院連れてった方がいいですかね…
主に咳で、くしゃみが時々。鼻水はなしです。
上の子は発熱からの鼻水と咳で抗原検査は陰性でした!
お薬もらって飲んでる最中です。熱はもうないです!

コメント

みみり

頭を少しあげてあげると
呼吸が楽になるかな?と思います!ヴェポラップを足の裏に塗ると効くみたいです!