※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日にゴムを使用して行為しましたが、不安で妊娠検査薬をして陰性でした。ピルを処方され、不安が続いています。

妊娠希望してません🥺
排卵日付近に最初から最後までゴムして行為しました。

排卵日8/22
行為 8/21
生理予定日9/6

2人目はまだまだ考えていなくて毎月生理が来るかドキドキしています。毎回、生理来るまでの不安な間は、不安すぎてお腹が痛くなったり気持ち悪くなったり妊娠超初期症状に似たものがあります😅
今回も下腹部が痛かったりちょっと気持ち悪かったりです。
生理予定日まであと6日なので生理前の痛みなのかなっても思いますがめちゃくちゃ不安で、フライングすぎるのは分かりますが妊娠検査薬をしてしまいました💦陰性でした。
生理予定日6日前で陽性出る人なんていないですよね。
ゴムが取れていたり、破けていたりはないし、生で触れてもいないです。
不安です😭今月ピルを初めて処方してもらい、9月の生理から飲む予定です。。
質問っていうより不安な気持ちを書きたかったです。
出来てたらどうしようと不安すぎます。

コメント

deleted user

毎回行為をするときは最初から最後までゴムつけて破れたりもしてなかったのなら妊娠可能性は低いとおもいますがあまり不安になりすぎるのもそのせいで生理遅れたりするのでしっかり避妊をしていたのならそこまで考えすぎずで大丈夫かとおもいますよ🥲🥲8/21の行為であればいま着床したくらいなのでまだ症状でるのは少しはやいとおもいますし大丈夫かとおもいますが、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    そう言われると安心します🥲毎回不安になっちゃって、、
    まだ症状は出ないんですね!着床痛みたいなのかな?とかも思っちゃって😓
    ありがとうございます!

    • 8月31日
ままり

めっちゃくちゃわかります😭
私なんて破れてないのに不安すぎてアフターピル飲んだことあります笑
きっとPMSですよ!大丈夫です😊

ちなみに、私はドゥーテストで4日前(行為からは10日後)に真っ白陰性でした!笑

行為から10日くらいで、妊娠していればうっすらでも出るらしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて良かったです!!😭
    大丈夫ですかね、、💦
    そうなんですね🤔うっすらも出なかったなら大丈夫ですかね🥺

    ほんとに、不安すぎて今すぐに来て欲しいです😭

    • 8月31日