※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
ココロ・悩み

100均に行くのはストレス発散になるかどうか迷っています。新しい服を買いたいけど、子供の服やおもちゃを買う方が優先したいです。

そんなにダイソー行って買うもんある?

息抜きだよ!!!!!
あんたの世話と子供抱えてストレスマックスなのに100均に行くのもだめか?!

自分の服も買わず去年の服ひっぱりだしてピチピチでも着るしかなくて着てたら、それやめたら?

着るもんないんだよ!!!!!
私だって新しい服買いたいけど痩せたいし今買ってもなぁって思うし私のもの買うぐらいなら子供の服おもちゃ買いたいんじゃ!!!!

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私も旦那に
また行くん😅?って言われますwww
毎週行ってますしSeriaからのDAISOとかはしごもします🤣
主婦やママのストレス発散法ですよね🙄👋👋

  • まよ

    まよ


    旦那あるあるですねww
    パチンコで数千円使う人に言われるのでめちゃめちゃ腹立ちます🥲

    わかります!!!Seria行きたいけど実店舗が近くになくてDAISOばっかり行ってます🤣
    雑貨見てるだけで楽しいし唯一のストレス発散です☺

    • 8月31日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    え、それはめっちゃむかつきますww
    いやあんたパチンコ行ってるやん。ってなります(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

    あっそうなんですね😭
    でもDAISOもほんと豊富ですよね〜🙄DAISO率高いです♡
    わかります!これこんなに可愛いのに100円なの?!ってテンション上がりますよね🤣❤

    • 8月31日
なーな◡̈*.。

私も100円ショップ大好きです!
用途に合わせてSeria、ダイソー使い分けしてます!

ママコ

100均ハシゴしますよ!買うもの無くても見ているだけで楽しいです。

授乳中は妊娠中の服が楽でそればかり着ていました!授乳終わったら新しい服買おうと思っていましたが、自分の物への物欲が無くなり子どものばかり見てしまいます😅産後はゆったり試着も出来ないし、選ぶ時間もないですしね。