※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

いーらーつーくー。久しぶりに旦那にブチギレた。うちは転勤家族です。…

いーらーつーくー。
久しぶりに旦那にブチギレた。うちは転勤家族です。現場が変わるので移動休暇と土日がかさなり1週間くらい旦那のお休みがあります。
今日も私が朝から夕方までみてて晩御飯をお願いしたら晩御飯あげて娘に歯磨きさせてまた寝だしました。いーらーつーくー。お前昨日飲み会で朝帰りしてきただろ。そして朝は寝ていて、昼から脱毛行って、手伝ってくれるかと思いきや、晩御飯と娘の歯磨きだけ。これからお風呂もあるし、寝かせるまでがお仕事なんだよ。洗濯ものも手伝わない掃除もしない邪魔なだけ。
次の転勤別居したい。嫌いになりそうだな。結婚4年目、、、。今はお互いに雰囲気悪いです。火花が飛んでいます

コメント

ママリ

別居の方が仲良くいられるから
という理由で別居してる夫婦たくさん知ってます😊👍

ゆみ

そういう時期ありますよね、、、
わたしは仮に別居して子どもの面倒をひとりで見るのが嫌でやめました💦
わたしが頑張ってる間好きな時に起きたり寝たりご飯食べたりするなんて許せん!と思ったからです😅