※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめりんこ
子育て・グッズ

4歳の男の子の誕生日プレゼントに知育パッドを考えています。オススメや…

4歳の男の子の誕生日プレゼントに知育パッドを考えています。オススメや、実際に使ってみての感想など教えてください。

ちなみに色々調べて図鑑NEO Padの乗り物編にしようかと思っていたのですが、先日トイザらスでいくつか試してみたら迷ってしまいました(^_^;)
そのうち下の子もやりたがるだろうし、きっと6,7歳くらいになったらパソコンも買うことになるだろうとおもっているので、言葉や数の勉強系よりゲームが充実したものを考えています。
キャラクターは何でも好きなので、極端な話ディズニープリンセスのパッドもアプリの内容から見て息子には楽しめる気がしてます(笑)でも4歳の男の子にプリンセスはどうかなとも思ったり…( ;´・ω・`)

4歳で楽しめる知育パッドを教えてください!

コメント