※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
妊娠・出産

逆子で34週、下乳の痛みがある。横向きに寝ると痛みが強く、病院で逆子の影響と言われたが、痛みは続くのか心配。逆子経験者の同様の症状について知りたい。

34週、逆子です!
すっごく下乳の所、肋骨?ブラのアンダーの所が痛いです😭
横向きに寝転ぶと特に痛くて仰向けでしか寝転べません😭
上の子の時はここが痛いと思ったことないです💦
病院で相談したら「逆子だから頭が当たって痛いのかもねー」って言われましたが…これって逆子が治るか産まれるまで痛いですか??😫
赤ちゃんの体重は平均くらいで大きめとかではないです😣
逆子だった方!!ここ痛かったですか??😭😭😭
痛くて寝れなくて😭😭😭

コメント

🌷

肋骨の下痛かったです😂笑
多分、頭が挟まって肋骨が少し浮いてるっていうか
そんな感覚ですよね😂?

結局逆子治らずにそのままでしたが、痛かったです。笑

  • でっで

    でっで

    そんな感覚かもしれません😂
    もう、座ってても痛いし…でも横になったらもっと痛いし😂
    やっぱりそのまま痛いんですね🤣
    37週で帝王切開が決まったので、あと3週間我慢します😭💦💦

    • 8月31日